2010/9/21 [BLOG / カイトサーフィン]

9/21 一人でもカイトサーフィン,鹿児島国分

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
鹿児島県 国分 下井海岸にて。
14時に着いたけど、今日は誰もいません。。。
珍しい、というかいつも鹿児島ローカルさん、平日も結構人が集まるのはスゴイことなんですけど。
風はバッチリ12ジャスト、時折ややアンダーかな?
結局、一人で乗ってました。
一人でカイトボードするなんて滅多にないです、どれだけぶりだろう?
こんないい風吹いているのに勿体無いなあ~。
そんな状況で思う存分乗れたか?というと、やっぱりそうではなくて
久しぶりにガッツリ攻めようと思っても体がついて来ず、不完全燃焼。
やっぱりみんなとセッションしながら、ガンガンテンション上げてくのが一番ですね。
そんな日の、僕の動画をひとつ。
ブラインドジャッジ失敗。
しかし、帽子オフならぬパーカのフードをオン!、脱ぐのはできるけどかぶるのはなかなか難しい(笑)。
これができるのは僕以外には千葉のどんぶり君くらいです。たぶん・・・??

3連休にこの風が吹けばみんなに楽しんでもらえたのになあー、と
なんとも歯がゆい思いでしたが、これも仕方ないですね。
なんとなく先週から続いた風の入りが悪いサイクルから、吹く流れに変わった気がします。
台風もまた動きがあるようですし、また皆でセッションしましょうね!!
■本日のカイトサーフィン動画
‘2011モデル NAISHのプロモーション映像。WindsufingとSUPもカッコいいですね。

■カイトボードNews!!
カイトボード特別番組が地上波にて放映されます。
CX九州8局/鹿児島:KTS
TOSテレビ大分制作 開局40周年特別番組
“CATCH THE WIND” ~カイトサーフィンに魅せられて~
10月2日(土)
15:00~15:55
FNS九州8局同時スポンサードネット
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする