2012/9/18 [BLOG / カイトサーフィン]

9/18(火)鹿児島加世田、極上12平米やや弱め、マスターコースゆーすけくん3日目。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Water Break (kiteboarding)

—————————————————————–
●イベントについて
カイトボーダーズ ミーティング2012

日程確定しました。11/3(土祝)-4(日)に加世田でカイトボード、イベントやります。
”気楽に参加、最高のゲレンデでみんなでカイトして、最高に楽しい!”
コンセプトの「ミーティング イベント」です。

3日の晩(祝日)、バンガローに泊ってBBQ!そして2日間、皆でカイトするだけ!です。
詳細はまたお知らせします。
内容は、いまのところ軽いレースくらいやろうかな?という程度。
特にガチンコの大会みたいに何かやろうとは思っていません。
*やるかもしれないけど。

また4日(日)の夜もバンガロー予約してあるので月曜までの連泊も可能です。
日曜日の夜から参加も可能。プチパーティやって5日(月)曜日までニギヤカかな!?
可能なら3-4-5の3日間楽しみましょう!
—————————————————————–

●9/18(火)鹿児島加世田、極上12平米やや弱め、マスターコースゆーすけくん3日目。

昨日は9平米の風で良かったけど、曇りがち。
今日は太陽と青空が顔を出してくれて最高!!

鹿児島加世田は極上コンディションでした。
12平米でトリックしてアップできる、僕的には充分な風。
殆どスクールやってましたけど(T_T)

Bucchiさん、ヤマPが最初に出艇。



Bucchiさんは、ニコニコで色々練習しまくってました。



風強くないと難しい、ダークスライド練習したり。

レイリーっぽく、前コケしたり。。。  いや逆で、レイリーしようとして前コケ。

カッキーは今回の休みは、風大当たりですねー、楽しんでもらえて良かった!


確かに海にいるだけで気持ち良い日でしたが。。。
なぜか浜で寝ころぶカッキー。


マスターコース、体験から含めて3日目のゆーすけくん。
ボードを初めてはいて、見事50m程プレーニング。素晴らしい!!!
もっと慣れてリラックスしてまわりの景色が見渡せるようになったら
最高に気持ちいいですよー。





明日もほぼ今日と同じ感じでよさげ、
南日本新聞さんの体験取材が入ってます。
良いコンディションになりますように~。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ぶっち より:

    レイリーっぽい前コケを前コケっぽいフックインレイリーにしようとハウツーページのアンフックレイリーを熟読してますがフックインとの違いが分かりません。。。。。こんど教えてください。。。。

  2. nicekite より:

    了解です、レイリーはロード&ポップが重要です。Load&popは奥が深いですよー。こんどじっくりやりましょう!!! でも色々トライできていいですねー!
     まさかアンフックはじめるとは。。!

コメントする