2010/9/16 [BLOG / カイトサーフィン]

9/16 風の無い日に。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
●本日のカイトボード動画
F-oneのAddict2というムービーから抜粋、チャプター2パートです。
RANDYとEri Zarkaのカイトバトルはテンション↑↑上がりますよ~。

カイトボード中毒の皆様、如何お過ごしでしょうか?
カイトボードできる、休みの日に風が無いと、精神的に苦痛なアナタ。
カイトボードができない、お仕事の日に良い風が吹くと、精神的に苦痛なアナタ。
絶対にカイトボードに行けないのに、携帯や職場のパソコンで
風現況,掲示板,ツイッター,仲間からの風情報を恨めしそうに眺めているアナタ。
「風邪ひいたので休み」、じゃなくて「風吹いたので休み」と言って仕事を休みたいアナタ。
電車のつり革で、ハンドルパスの練習したくなっちゃったアナタ。
ビル風や、電車の風で「おっ、ブローが来た来た!」と思ってしまうアナタ。
時速60kmで車を走らせて、窓から手を出して「おっ、この風なら9ジャストオーバー!?」などと思ってしまうアナタ。
スーパーのショッピングカートでサーフェスハンドルパスの練習した事のあるアナタ。
コンビニやガソリンスタンドの旗が、ハタめいてるとうずうずしちゃうアナタ。
風力発電の巨大風車、あれって実は巨大扇風機の変わりになるんじゃね?と
微風時に思った事のある妄想癖のあるアナタ。
「風」、という字にやたら敏感になり、なんだか落ち着かなくてフガフガしてるアナタ・・・
「風俗」とか「お風呂」とか「女教師風」とか「レースクイーン風」とか・・・いや、これは違うな。
とりあえず、全部過去の僕です。。。
風が吹かなきゃできない、カイトボード。
吹いてるときしかできない、カイトボード。
自然相手だから仕方無い、その諦めと不自由さ故にきっと
こんなにも夢中になってしまうのだと思います。
風が吹かない、カイトボードする時間がどうしても無い!、
そんな時は、出来ることやりましょう。
DVD見て復習とか、トリックの予習などしてイメトレです。
ということで、Progression DVDシリーズ 入荷しています!!
レベル別に「初級(ビギナー)」,「中級」,「上級」,「プロフェッショナル」があります。
$NICEKITE Blog
未見の方は是非見た方がいいですよ。僕も内容全部覚える程、繰り返し見返してた時期があります。
特に「初級(ビギナー)」は最近ニューバージョンになり、説明も新たに
ギアの進化にあわせてリファインされていて、オススメです。
このサンプルは英語ですが、日本語訳もあります。

ご希望の方は、お声掛け下さいませ。
全て(税込)\4,515-
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. http://fly2.ws/hci1tHa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    NICE KITEさん、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆ NICE KITEさんのブログおもしろくて、実はちょっと前から更新楽しみにてましたw前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね☆ わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^* モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね! できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです☆プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね~♪

コメントする