2014/9/15 [BLOG / カイトサーフィン]

9/14(日)とにかくめでたい、ヤマPの結婚式!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

ルーベン・レンテン、ヤバイでしょ。カイトループのとき、カイトの方が下にあります。。。風速35m あたまおかしい(^_^;)
canvas

最初はインタビューですが、じっくり見てみてくださいねー。

—————————————————————–———
●イベント情報!

★ゲレンデが干上がるほど、熱くカイトしたい!ww★
KBMT 2014 [カイトボーダーズ ミーティング in 鹿児島]は 11/1(土),2(日),3(月祝)の3連休の開催です。
*1日はプレ日、フリーセッションです。可能な方のみどうぞ。2(日)朝からが本番です。
s-KBMT2014-NEW
去年の様子です!楽しかったですねー、皆んなでセッションしましょ。

ゆるーいカイトボーダーさんの集いの会、風が吹かなきゃ温泉行きましょう(笑)旅行気分で遊びに来てください、全国のカイトボーダーさんと楽しく遊びましょうねー!そして今年こそは、”希望者のみ”フリースタイルセッションをやりたいと思います。(ビギナーさんも、ぜひ参加して、できる事アピールしてください 上手い下手じゃなくて、”頑張った人”が勝ちあがりです。) 
ジャッジは参加者の皆さんの予定、ということで皆んなでアツく!!!! カイトやりましょう(^O^)/ 
—————————————————————–———
★カイトボードスクール毎日受付中!

体験スクールの様子↓↓↓*スクール場所は、コンディションにより日々変わります。
[7/27(水)パラダイスビーチでカイトボードレッスン阿久根脇本海水浴場にて]

top0906

—————————————————————–———

●9/14(日)とにかくめでたい、ヤマPの結婚式!!

風は北から北北東、そこそこ風は吹いてるよう感じだったのですが この日は関係無し!
今日は鹿児島ナイスカイトのメンバーさん、ヤマPの結婚式なのでした~\(^o^)/

ヤマP、本当に本当にご結婚おめでとう御座います~!!
s-DSC00745

僕も他のメンバーさんと一緒に、披露宴に出席。普段見慣れない、ネクタイ姿がおかしいっす。。。 スーツはスーツでも、海だとウェットスーツですからー(^_^;)
s-DSC00659
s-DSC00663
s-S__466969
お幸せそうで、なによりです。嬉しいなあー!
s-DSC00666

ブーケトス?じゃなくてよくわかなんないけど、なんかキャッチしたBucchiさん!焼酎、魔王を頂いてましたー。 
s-DSC00692
ガーデン ウェルカムパーティの次は披露宴。
s-DSC00700

式場は鹿児島で一番由緒正しき、”重富荘”。なんと庭に滝がありました。
s-DSC00704

披露宴は、友人席は単なる飲み会状態(笑)
s-DSC00735
s-DSC00719
s-3548

めでたいなあ~!!!!
s-DSC00727
s-S__491550

僕は友人代表で、スピーチをさせて頂きました。その際にヤマPのショートムービーを流してカイトボードの説明もしましたよー。

スピーチ前に緊張で、美味しいハズの料理もノドを通りません。非常にちっさくなってる僕(笑)
s-11862
もちろん終わったあとはMAXキャッホー!!でした。

ヤマPは僕が鹿児島に来て、始めてのお客さんなんです。
出会ったのは丁度4年前、偶然にもヤマPも鹿児島に転勤してきたばかり、僕も鹿児島に引っ越してショップを立ち上げてスグの時でした。
僕はお客さんを探しに鹿児島市内のショットバーなど巡ってカイトボードのVideoを上映してもらったりして営業していたら、偶然その時バーにいたのがヤマPでした。その場でカイトボードやる!!ってことになってヤマPには鹿児島で始めてのスクール生徒さんになって頂けたのです。

以来、休みの日は2人でひたすらカイトしまくり!!!
s-DSC06721

鹿児島に引っ越してきてばかりで、知り合いも、カイト仲間もたいしていなかった時に出会えたヤマPの存在は非常に大きいものでした。
もしヤマPがいなかったら、僕も自信をなくして鹿児島でのお店は諦めていたかもしれません、
ヤマPとのことを考えると、一人と縁が繋がることの大切さを非常に強く感じます。ただただ感謝ですね。
s-DSC06736

3次会のカラオケはひどいもんでしたね。。。4次会まで行ったのかな?記憶がないっす。とにかく凄いテンションあがって盛り上がってましたねー。
s-157
s-149

とにかくヤマP、ご結婚おめでとう!! これからも一生、カイトボード楽しんで行きましょう\(^o^)/
s-DSC02767
s-DSC00745

今までお知り合いになったカイトボードさん、全ての方に対して思うんですがとにかくずーっとカイトボード楽しんで欲しいんです、一緒に海でセッションしまくりましょう!人生色んなことありますけど、海に来る回数が多少減ったとしても、それでもとにかくカイトボードやり続けて欲しいなあーって思っています。
死ぬまで、風が吹かなくなるその日まで、カイトボード楽しんでいきましょう!!!

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする