2011/8/31 [BLOG / カイトサーフィン]

8/30 鹿児島別府川はいつもどおり朝、夕12ジャスト。お昼はひよひよ。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
BEAR KARRY 今流行りのノーストラップサーフ!

-----------------------------------------------------------------
8/30 鹿児島別府川はいつもどおり朝、夕12ジャスト。お昼はひよひよ。
本当は加世田に行くはずだったんですが、工場長から
別府川吹いてますよ~って連絡が来たから、東の風で乗る事に。
現況みてたら、加世田に行っても北系の風で2時~5時くらいは
12平米で乗れるくらいは吹いてたっぽい。同じ鹿児島なのに不思議です。
$NICEKITE Blog
不思議といえば、東系の別府川は最近(というか前からも)
朝と夕方吹いて日中は風が落ちるかガスティの繰り返し。
1日中吹くときもあるから、一概に言えないんですが夕方になると
かなりの確率で吹き上がります、やっぱりサーマルかな。
今日もそんな感じで僕が ねぼすけヤマPをひろって別府川着いたら
いい風で工場長がノリノリ、KATOさんも結構吹いてますよーって感じだったのに。
だんだん落ち着いてきてしまった。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
それでも、弱いながらも結局3時位までがんばって、
そこからは極上ウインド!
今日もみんな攻め攻めで、見ていて最高に楽しい!
KATOさんはいつも本当に楽しそうに、でも色々考えならがらRidingしてますね、
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトって結構頭を使うスポーツだと思うんで、楽しいですし、大いに悩んでもがいて
上手くなってください、結果は必ず出ます。
今日はなかなか、美味しいお宝映像が撮れました。
草食系?クール系?カイトボーダーの、割とおちついてるヤマP。
Hiro田さんとか工場長が落ち着きが無さ過ぎるだけかもしれないけど。
$NICEKITE Blog
しかしとにかく海に出ると熱いヤマP!!!あんまり色々言わないけど攻め攻めで驚きます。
ヤマP! 前ゴケかと思ったらレイリー練習中!

ヤマP! 脱げちゃった!ワンフットバックロール!

そして落ち着きの無い、ちっさいおじさん2人は仲良くハンドルパス系の練習!!
Hiro田さんブラインドパス、工場長-オープン回りパス練習中!

Hiro田さん、レイリーtoブラインド猛特訓!
ホント、七転び八起で頑張ってます。リスペクト!

$NICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
毎日毎日乗れてはいるものの、ガスティだったりライトな風のこともありました。
そんな中、今日は一番良かったかな。
毎日ゲレンデ行って、やっぱり色々やらなくてはいけないことが溜まってきて。
Blogなんかも、まだまだ書きたい事がいっぱいあるんですが
なかなか、こなせない。
でも、そんながんじがらめな感じが嬉しいです、ヒマヒマだったら困っちゃいます。

そして、カイト行こうって誘ってくれる仲間がいることに感謝です。
昨年、鹿児島にカイトボーダーさんなんて誰もいなくても
毎日一人でカイトやり続けてPRしていこう!なんて覚悟で引っ越して来たけれど、
嬉しい誤算で、こんな素晴らしい日々を過ごせる事に、本当に本当に感謝しています。
有難い事です!!!
鹿児島最高!!

そしてホント、8月なのに良く吹きますねー。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする