2011/8/16 [BLOG / カイトサーフィン]

8/16 極上コンディション 12ジャストオーバー!鹿児島加世田

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
先日のTenerife Kite Masters 2011 ,PKRA世界大会の模様。
こういう動画にも、昔みたいにオールドスクールの映像が多く入るようになりましたね。時代は回る~。

-----------------------------------------------------------------
8/16 極上コンディション 12ジャストオーバー!鹿児島加世田
ホント、毎日なんだか吹きすぎて怖い。
もう8月だというのに高気圧ドップリで風はドコ行った~?という日がありません。
夏も吹いて欲しいけど、本来吹くべき秋や冬もちゃんと吹いてくれますよねっ?って
心配になってしまう。
今日も最高の風、最高のコンディションでした!!
僕は昼過ぎ加世田へ、ミヤくんが既に1ROUND終了してた!
$NICEKITE Blog
今日の加世田ゲレンデの様子。
南西の風だと、川の流れに垂直で吹きます。川の端をギリギリ、オフ海面をプレーニング!
それだけでも超超超超キモチいい、走りやすくてしょうがないテンションあがります。

ミヤくん、S-BEND!ペタペタ水面でエッジもガッチリです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog

Bucchiさんも合流!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
昨日の反省を生かして、コンパクトなエアーをトライ。
カイトの振りは小さく、スピードも抑え目に。
こうやってやると高さはそんなに出ませんが、
落ち着いてカイトも操作できて、エッジングもタイミングが合いやすいです。
きれいなエアーになってましたよ。
僕も久々にUnhooked、自分の練習ができました。
自分に点数つけたら30点。ヘタレでした。
明日も吹きそう、ずっと吹きそう。
そこそこの風でいいので、週末のスクールもいい風期待です!
amebloの調子が悪くて画像がUpするとエラーになってしまう。、
新しく買ったXactiの後継機、とても使いづらい。
動画の編集もイマイチ出来ないと、Blog書くにはなかなかツライ状況です。
ということ、今日はもうヤメター。
明日は、朝から加世田満潮、南西風にトライしてみます!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする