2011/7/8 [BLOG / カイトサーフィン]

7/7 別府川 七夕微風なカイトボード!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
THE KITE SHOW という30分、Web-TV番組。
インタビュー長いけど中盤のProgressionだけでも見る価値ありますよー。

カイトボードの番組が、日本の地上波でTV放映されるような時代になったとしたら
きっと、日本はもうちょっと元気で愉快な明るい国になってると思うんだけどなー。
-----------------------------------------------------------------
7/7 別府川 七夕微風なカイトボード!
今日は南で7mくらいの予報、しかし綺麗に風が入らないこともある別府川。
着いたら一番乗り! そして風は12~15平米でイケそう!!
しかしまあまあ、焦らずまずはみんな待ち。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちょっと曇り気味だったけど、片付けできてよかった。
自動車関係にお勤めの方は、7月から木金休み。
平日がニギヤカになります、といってもいつも誰かはいるんですけどねー。
$NICEKITE Blog
相変わらずベラベラベラくっちゃべッた後、出艇!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちょっと弱めだけど、完全プレーニング!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
浜でアジアン太鼓叩いてたおねーさん2人組みが、「キャー」とか言ってカイトの写メとってたので
はりきるおじさん達。インサイドは気をつけてくださいね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕は、こういう浜で会った方、なにかの縁で知り合えた方には、
たいていショップのチラシ配ってます。
別にカイトボード、始めてくれなくてもいい、まずは、せめて名前だけでも知ってほしいから。
鹿児島で”カイトボード,カイトサーフィン”といっても知ってる人は皆無、
少しづつ、1日1人でもいいから認知度をあげていきたいのです。
風のほうは
しかーし残念。だんだん落ちてきて。
しかーしそれでも最大セットで走ります。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Tナカさんが現れたときには、ほぼ無風。
ターバインでなんとかちょっと走ってもらえたけど、仕方ないですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
微風でもターバインのリタンチはsuper easyです、これやってみると本当に驚きますよ!!
$NICEKITE Blog
あと微風に強いと噂のカイト Ozone Edge 17mがキニナル!と思っていたら。
試乗カイトをお借りできることになりました、届いたら是非試してみてください。
$NICEKITE Blog
この写真に特徴が良く現れてます、分る人にはわかる。
微風の中、ちゃんと走る、ちゃんとカイトボードで楽しむ為に必要なこととはなにか?
もちろんスタイルや、考え方も色々なんですけどね。
楽しみです。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする