2013/7/6 [BLOG / カイトサーフィン]

7/6(土)鹿児島加世田,パーフェクトコンディションAM7平米→PM9平米!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

NKTV S03E03-Kiting for Conservation
Follow Shawn Richman and Anna Campbell exploring uncharted territories in Kenya.
スゴイ所でカイトしてますね、ガスティだろうなあ。

—————————————————————–———

7/6(土)鹿児島加世田,パーフェクトコンディションAM7平米→PM9平米!

ここ数日で、一番良いコンディション。パーフェクトコンディションだった7/6(土)。
s-DSC00078

皆さん色んな予定・用事があるようでどうしてもカイトやりたい方々は、朝練やったようです。

夜更かししちゃった僕は起きれませんでした。
朝6時にブラちゃんから電話、風吹いてるそうです。ハイハイそうですか(笑)ンゴーって2度寝。
8時にはテンション上がったアニーちゃんから、ノリノリのお電話。そんな感じで僕も9時には加世田の北側ビーチへ。

そこには朝練頑張る3人の若者が、青春だなあ(^_^;)
午前中は潮もやや高め、風もサイド気味で7平米で良い感じ。午後からは左のクロスオンで風もとっても安定してきて潮位最高、コレコレ超極上、パーフェクトコンディション!!!

写真見てるだけでも、強烈に今日はすっごい良かったなあーっ思い出しちゃいますね。
テンションあがるマサカズ氏。
s-DSC00027
s-DSC00075

初トライで、けっこうキレイなレイリー出来てたんでビックリでした。この写真はカイト高めでちょっと失敗。
s-DSC00051
s-DSC00052

マサカズくん今日も攻め攻めでした。
s-DSC00035

午後からのこの海面はヤバイかったです、こんな環境で一度はカイトやってほしいんですけどねー。
s-DSC00085
s-DSC00091
s-DSC00092

マサカズくんのインディ。 たぶんインディグライドまで持って行きたいんだろうなあ、ガンバッテ!!
s-DSC00093
s-DSC00094

アニーちゃんも朝一番から3時過ぎまで、1日中ハッスルでした。すごい体力だなあ!!
s-DSC00061

お疲れちゃん。
s-DSC00050

猛練習してました、見事なPop,というよりコケ方が素敵です。

s-IMGA0341

s-DSC00077

最近、一番ガッツいてるブラちゃん。木曜日もしっかり乗れたけどこの日も仕事前にがんばってました。レイリーできたかな?
s-DSC00045

s-DSC00047
s-DSC00038

パラダイスだったなあー。。。
s-DSC00079
s-DSC00067

僕は最高のコンディションの中、スクール。女性にはかなり強めの風でしたが2時間でボディードラッグまで楽しんでいただけました。
とっても元気なMさん、体験スクールご受講ありがとうございます。次回はぜひマスターコースお待ちしておりまーす。
s-IMGA0357

s-IMGA0338
s-IMGA0334

s-IMGA0360

スクールやってるとこのカイトやりやすい環境。ほんと助かります、幸せだなあって思います。

s-IMGA0349

最後まで吹きっぱなし、せっかくのこんな環境なのでもっともっと沢山のカイトボーダーさんに楽しんでもらいたいです。
毎日がこんなコンディションなら最高なんですけどね。
鹿児島は梅雨明け宣言はでてませんが、あの土砂降りの雨が降らないだけ嬉しいです。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする