2011/7/16 [BLOG / カイトサーフィン]

7/14 鹿児島別府川微風&スクール、夜はBBQ!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
North Kiteboarding 2011 Video Clips!

-----------------------------------------------------------------
7/14 鹿児島別府川微風&スクール、夜はBBQ!
なんとなーく天気図はイマイチだったんだけど、
マピオン予報が、いつものようにイケイケ強気だったんで
みんな期待して大集合!
カイトは10機以上あったかなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
熊本から遊びに来てださった方もいて、みんな乗る気マンマンなのに
最大サイズで走れたり、走れなかったりのちょっと残念な感じ。
Umeさん、Kニシさんはなんとか走ってましたねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
皆には申し訳ないんだけど、多少風が弱い方が体験スクールはやりやすいんです。
スクールはトレーナーカイトで慣れてから最大サイズカイトで。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日、体験のYちゃんはHiro田さんのご紹介、ありがとうございます。
$NICEKITE Blog
かなり楽しんで頂けたようです。
$NICEKITE Blog
続けてもらえたならかなり本気で取り組んで貰えそうな感じ、仲間が増えたら嬉しいですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
さてさて、夜は夏らしくBBQやりましょう!ということで、皆18時には片付けて撤収!
しかし、風のほうはなんと、18時から吹いてきた!なんと皮肉な。。。
BBQは工場長のお店の前で、美味い肉も大量です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
皆が来る前にフライングして飲んじゃう!
$NICEKITE Blog
工場長が最近飼い始めたスバルくん、めっちゃかわいいわ。
$NICEKITE Blog
みんな揃って、かんぱーい!!!
$NICEKITE Blog
暗くなって写真撮ろうと思ったらブレブレ、Newカメラほしい。
Hiro田さんの同僚、看護師さんもたくさん来てくれて楽しかったです。
こういうイベントまたやりたいですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
夏はまだまだこれから、
盛りだくさんで楽しみましょう。
そして良い風に恵まれますように!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする