2011/6/23 [BLOG / カイトサーフィン]

6/23 鹿児島別府川 快晴! 12-14ジャスト! 

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
DIMITRI MARAMENIDES、この人のスタイルは昔から変わらない。オールドスクールの教科書みたいな方。
オンボードカメラじゃなくて、引きで撮った、ボードオフトリックとかかなり面白いんですけどねー。
このビデオで動きを想像しながみても面白いかも。

-----------------------------------------------------------------
さあ、今日もいい風、おいしく頂いちゃいましょう!
ということでやって来た別府川、12ジャスト!!!!
しかし一人だし、満潮だしーと様子みてたら、熊本のタカダッチが現れた。
$NICEKITE Blog
仕事の合間に寄ってくれたみたい。いろいろお話できて、嬉しかったよー。
今度は絶対一緒に、乗りましょう!
その後は、続々現れた工場長、Bucchiさん、Hiro田さんでセッション!!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
相変わらずテンション高いBucchiさんは、RPMに試乗できてゴキゲンでした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
フォームも前より良くなってる気がします、最近のカイト使うと
自然にバーを引き込み気味で乗るのと、怖さがないので逆にハーネスに
パワーを乗せれるから、キレイな乗り方になるのだと思うのです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
工場長は攻め攻めというか、めちゃくちゃ上手くなってる!!
さすが、いま日本で一番カイトやってるかもしれない男。
そして、イメージカラーはグリーン。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちなみに、日本で一番カイトやってるかもしれないminakoさんは、
またまた明日から鹿児島にやってくるそうです。 (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ともかく、本日一番驚いた、工場長のアンフックレイリー!! 
その後の高いフロント回りも何度もメイク。
いつの間に!?素晴らしいです!! レイリーは初めてみました。

Hiro田さんはカメラ向けると失敗。
とても良いブラインドしてたのに。
というか、一緒に乗るの久々ですね!!久々のガハハ笑い聞けて嬉しいですよ。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして今日は最高に桜島がキレイでした!!
$NICEKITE Blog
終日カイトサイズ12-14ジャスト位のとても良いコンディションで、
たくさんの笑顔頂きました。
こうやってカイトボードのショップ・インストラクターさせてもらってますが
良い仕事、というのはやっぱりこうやって、素晴らしい笑顔をいっぱい作る事なんだと思います。
コンディションだけはいかんともし難く、僕は風を吹かすことはできないですが
カイトをより楽しんで頂くために、いろんな形で、僕のやれる事はあると思っています。
・風の情報を提供して、少しでも乗れる機会を増やしたり。
・カイトのスキルUpのためにアドバイスしたり。
・最適なギアをオススメしたり試してもらったり。
・もちろん当たり前に楽しんでもらう為に、事故の無いようにセーフティについてお伝えしたり。
・仲間を増やす事。
・ゲレンデを守る事。
・とにかくカイトを楽しんで頂けるような色々なこと。
・色んなサポートしたりなどなど
より、カイトボードを楽しんで頂けるようにサポートすることが仕事だと思っています。
ナイスカイトをもっと、もっと
良いショップにしていきたいなと、思った素晴らしい1日でした。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. bucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はゴチでしたー!
    どんな商売も笑顔な関係性!これ重要ですよね。持ち上げるわけじゃあないけどカワジさん来なかったら自分はカイトと疎遠、または最悪やめてていたかも?!感謝です。これからもよろしくです!!嫁に隠れて裏金できたらNEWカイトねらってます!

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >bucchiさん
    そう言っていただけると、嬉しいです。
    僕も鹿児島にきてローカルの方々と一緒にカイトできて幸せなんです。感謝!
    また機会作って乗りましょう!!
    良い風を!

コメントする