2014/6/12 [BLOG / カイトサーフィン]

6/12(木) 南さつま市加世田、梅雨だけどスペシャル極上12平米ジャストオーバ!

6/12(木)M8 W0 C7

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

ManiaC Cape Town Shootout

—————————————————————–———

このBlog書いてる6/16(月)現在、遂に梅雨前線が鹿児島あたりに停滞始めました。沖縄の梅雨明けも近いですね。鹿児島は、ほぼ無風の日々&雨が続きます。1年で最も風の吹かないシーズンに突入です、ガマンガマンの時期ですね。梅雨明けの素晴らしいコンディションを待ちましょう>鹿児島ローカルさん!
↓しかしながら、この日は最高のコンディションでしたよ\(^o^)/

6/12(木) 南さつま市加世田、梅雨だけどスペシャル極上12平米ジャストオーバ! 

予報もバッチリ、平日なのに加世田に大集合!素晴らしいコンディションで大興奮セッションできました。まずはダイジェスト版動画です!!!

天気もよく風も12~9平米でしっかり、文句無しでしたね。
s-DSC09332
s-IMGA0753
s-IMGA0776

最初は脱ビギナーさんを目指す、まもるくん&テツローさん ツートップで出艇!お二人共、大進歩です素晴らしい結果を残せましたよ。

●まさか、まもるくんが空を飛ぶ日が来るとは。。。しかも両サイドで飛んでました、うまくなるときは一気に上達しますね! まもるくん覚醒Dayでした\(^o^)/ ケガの無いようにこれからも楽しんでくださいね。
この日のまもるくんの動画です!!

s-DSC09320
s-IMGA0744

●てつろーさんも大進歩、これは証拠の動画。エアーがたか~くなりました!!自慢していいですよ(^^)v

*でも相変わらず何もないとこでコケちゃいますけどね・・・(^_^;)
s-DSC09322
s-IMGA0728

●アニーちゃんは毎週!!、風の吹く日にうまーくお休みをとって登場! 素晴らしい♪
バックロールはもうちょっとカイトを高くすればクルっと回ると思いますよ-! まずはタテ回りじゃなくてスピンっぽい回りでやってみましょう、顔を上を向けるのではなくて、後ろを振り向く感じで。順番にやっていけばスグにいろんな事出来るようになりますから。更に楽しんでくださいねー!

おじいちゃんみたいに足にシップを貼って登場のアニーちゃん(笑)
s-IMGA0748
s-IMGA0750
s-DSC09353

●ブラちゃんは仕事終わってから登場、西向きの加世田ゲレンデは日が長い!!7時過ぎまでカイトできてしまいます。ブラちゃん夕方から猛練習!ひたすら練習しまくってました、こんだけやれば上達しますねー。フロントロール/バックロール/ブランド/エアー/エアジャイブ+グラブ。。。技数増えました\(^o^)/ 技の山形屋(鹿児島のデパートね)くらいにはなってきたかな(笑)

s-DSC09351
s-DSC09381

s-DSC09361

あんまりにも極上コンディションなので、膝を安静にする為にガマンしようと思ったけど僕も、思わず出艇。乗りながら沖でフォトシュート。
s-IMGA0722

気持ちよかったー!
s-IMGA0775

s-IMGA0787s-DSC09364

s-DSC09318
s-DSC09339
s-IMGA0741
s-IMGA0745

最高の1日、風の神様ありがとうございました\(^o^)/ 梅雨後半は雨も激しくなりますが、今の所こんな日も梅雨の合間にあるんです。とにかく素晴らしい日でしたね。
s-DSC09341
*最後に地元のおばちゃんに絡まれるさわやかテツローさん(笑)

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする