2012/5/8 [BLOG / カイトサーフィン]

5/4 鹿児島加世田、連日の快晴と美風から爆風で7平米ジャストオーバー

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されます。

詳細はClick!
$NICEKITE Blog

—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Hendrick Burgers ~ Fullpower Aruba

—————————————————————–

GWは終わってしまいましたが、Blogは更新していきます。
今年は素晴らしい風に恵まれてシアワセでした。

●5/4 鹿児島加世田、連日の快晴と美風から爆風で7平米ジャストオーバー

快晴!思ったより風は強い。
9平米くらいかなー?と思ったけど7でも行けそう。

takaさんには、セッティングの練習がてら
12mを張ってもらったけど、間違いなくドオーバー。

本日も楽しいメンバーさん集まってワイワイやっております。

久々の熊本から、Nさん&Rさん。会えて嬉しいです、元気そうでなによりですー。

加世田に住んでるというだけでも、
充分ラッキーブラザーズのアニーちゃん&ブラちゃんは今日も絶好調です。

ブラちゃんは、今日は初エアーにトライ。
まずは陸と浅瀬でカイトを振るイメージつかんでもらって。
ボード履かずに飛ぶ練習してたら、
グングン調子に乗ってきて砂州から飛び始めました。

相当楽しかったらしく、もう一回!もう一回!って何度もやってました。
小学生か!?
エアーは高く無いけど、テンションは超高い。

神戸からトリップ中のTIMさん。まさかこんなに吹くとは
手持ちの最小サイズは置いてきてしまったらしいので、5平米をお貸ししました。

後半は、ミヤくんもやってきて楽しいセッションしちゃいましたよ。

といっても最後は7オーバー。結局僕は大したこと出来ず。
スクールも忙しいし、いつになったらちゃんと練習できるかなー。

久々に動画撮ってもらった(ヤマPありがと)、コレは僕の小技。
飛べるけどわざと飛ばないぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

風を切って進め、アニーちゃん!

今日もお疲れちゃん、お楽しみちゃんデシタ!

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする