2014/5/4 [BLOG / カイトサーフィン]

5/4(日)鹿児島別府川、きっちり3時から吹き上がりサーマルかな。ラッキーウインド12平米ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video&NEWS!

Best Of – Mondial du Vent 2014
ウインドサーフィンの動画もありますね、たまに見るととっても新鮮です。

—————————————————————–———
●お知らせ
南さつま市金峰で”砂の祭典”と共に、5/11(日)に開催される Go!South!!FES(野外音楽フェスティバル)にナイスカイトのブース出店予定です。 様々な方にお会いできるといいなあー、と同時に僕も楽しめたらいいなって思ってます\(^o^)/ ご都合良い方、遊びにきてくださいませ。どうか良い天気に恵まれますようにー!
1621904_895316000483555_6389850156944230164_n
—————————————————————–———

GWが終わった-、、と思ってホーっとした所。翌日から、おもいっきり発熱してふせってました(^_^;)。やっとBlogくらい書けるくらい復活。風に恵まれすぎて休むヒマなかったのが祟ったようです(TOT)

5/4(日)鹿児島別府川、きっちり3時から吹き上がりサーマルかな。ラッキーウインド12平米ジャスト!

予報はそこそこですが、気まぐれな別府川なので半信半疑。

昼ころ着いてしばしの風待ち。こんなとき吹いてきたら、「やっぱりね!!!」って思うんですが、吹くまでは「ムムムムー」って思いながら浜をウロウロ。全国のカイトボーダーさん、似たようなもんじゃないですかね(^_^;)
s-DSC07948
s-DSC07947

でもやっぱり鹿児島別府川のサーマル+潮の満ちる時、は何故か!?吹きますねー。沖が黒くなって徐々に風が吹き上がりはじめ最初は14平米で出艇、しかしオーバーで12平米ジャストでもいけるくらいでした、この日いらした皆さん良かったですねー。
s-DSC07949
s-DSC07952
s-DSC07965
s-DSC07968
s-DSC07972

ゆーじくんは手持ちの10平米でフリフリカイト!なんとか走れただけ良かった。今度は僕の大きめカイト使ってくださいねー。
s-DSC07977

s-DSC07995

s-DSC07993

快走するワッキーさんとバックには桜島。
s-DSC08013

ちょっとアートな感じで加工してみました、これお店に飾っちゃおう。
kako-UdLO9lsFbmlDNmzd (1)

この日のまったり動画。

s-DSC07998
s-DSC08000

風が緩んだときに苦戦するゆーじくん、ガンバレってー\(^o^)/
s-DSC08008
s-DSC08021

風の回りが早く西風、北風、東風、南風、くるくる毎日変わります。
そんな日々ですが、ゴールデンウィーク中は毎日良い風が吹きました、乗りすぎて疲れちゃってる方も多そうな感じですが(^_^;) 毎年、春~GWに掛けては風が吹きまくってくれなきゃだめだよなあー!って思います。
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする