2013/4/3 [BLOG / カイトサーフィン]

4/3(水)今シーズンで一番かな?スーパーカイトパラダイス南さつま加世田9平米ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Damien LeRoy Multitasking
昔からありますね、フォイルボード。こんな風にエアーしたりする映像は珍しいですね。

—————————————————————–

4/3(水)今シーズンで一番かな?スーパーカイトパラダイス南さつま加世田9平米ジャスト!

春は良く吹きますねー!快晴と小潮の広大な超メンツル海面で、9平米ジャスト、今シーズン一番のパラダイスコンディションの南さつま加世田でした。
不思議な事に、ミナコさんが来てる時は何故か吹く確率が高いです、ミナコ恐るべし。
s-DSC06673

予報と現況が安定してるから、安心してみんな海に来れますねー。まずはバー練習。
ミナコさんのバー練習、それはもうヒドいもんでした(笑)
s-IMGA0756

快晴ってホントに素晴らしい、平日なのにどんどんローカルさんも集合! 計8名ワイワイセッション楽しいですねー。
s-IMGA0762
s-DSC06648
s-DSC06655
s-DSC06662
s-DSC06665
s-DSC06682
s-DSC06690
砂州の向こうには、ひろにゃんが。
s-DSC06699
s-DSC06701
いつものヒロタゾーン!このエリアも勿論、オフ海面、面ツルコンディションですが、沖の広大なエリアが今日は最高でした。
s-DSC06707

相変わらずヒロタゾーンから、頑として動かないひろにゃん、アウトの方が今日はみんなでセッションできてキモチ良かったのに。
なに練習してたのー?って聞いたら
ひろにゃんは、「ビギニギャルにスプレーをかけてターンする仮想練習してた」とドヤ顔で言ってました(^_^;)
どうやら、このムービーに相当影響を受けているようです(笑)

いつか本当にそんな日がくればいいですね、夢見がちなひろにゃんは中学2年生のようです。

まだボードを履けない いっしーもずーっと頑張ってました、いつか走り回れるようになるから今はカイトに慣れましょうね。
s-DSC06693

日本中のカイトボーダーさん、全員にこのコンディションでカイトしてもらえたらいいのになあーって思っちゃいました。
s-DSC06685
s-DSC06709
今日は1日僕も皆んなと乗り倒し、動画、写真もそんなの撮ってる場合じゃない!!ってくらいよかったんで。楽しませて頂きました。

河口の脇、アウト側。かなり沖に出てからもペッタペタの遠浅の海がどこまでも続いて晴れて、海がキラキラして暖かい最高の日でした。
素晴らしかったです。

乗り倒して、い~気分で、みんなで温泉に行って更に気持ちよくなって、みんなで呑み会!!
s-DSC_0219

何からなにまで極上の1日でした。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする