2011/4/28 [BLOG / カイトサーフィン]

4/25 加世田15m – 4/26 照島15m – 4/28加世田7ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
YOURI ZOON!のエピソード2、待ってました!個人的に「JIN」より続きが気になります。
なぜYouriがトリックやると、こんな簡単そうに見えるんでしょうかね~??
気持ちだけでも出来るぜ!って思っておこう、出来ないと思いながら
何かメイク出来た試しがないですから。
どうせならこの動画みて、テンション↑↑↑上げて前向きにGWは攻めましょう!!
そして衝撃のラスト!!
$NICEKITE Blog
-----------------------------------------------------------------
色々あってちょいとまとめて更新。
というか絶対吹くだろう!と期待の日にハズしたりして、ちょっぴり凹んでました(笑)!!!
4/25 加世田で最大サイズ!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
天気良くて最高なのですが、思ったよりも吹き上がらず。
週1休みのブッチさん、わざわざ加世田まで修理済みカイトを取りに来てくれた
Oミヤジさん。仕事の合間に遠くまで車は走らせてきたHiro田さん。
最近ヤル気のヤマPも、みーんなちょっとくやしい。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
けれど仕方ないですよねえ。あんまり予報良くないのに連日吹いてたら
必要以上に期待してしまった気がします。
期待に胸をふくらませて、カイトもふくらませた方々・・・
$NICEKITE Blog
しかし、加世田にこうやって風待ちカイトが並ぶのは今年初な気がします。
それだけ吹いてるってことかなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ヤマPは初プチ漂流! これもいい経験になったかなー。
$NICEKITE Blog
4/26 照島海水浴場
昨日はイマイチ外してしまった、26日の予報は正に理想的。
しかし何故かお初のゲレンデ、串木野照島海水浴場はイマイチ風が吹き上がらず。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
この日の為に、有給を取ってわざわざやって来た工場長も
デカ板でフリフリ。うーん、今日もガマンだ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして何故か国分は吹いていたそう。3時過ぎに工場長は国分へ向かって。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ヤマPと僕がのらりくらり片付けてたら吹いてきた・・・
こういう事もあるのね↓↓↓
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし照島海水浴場、浜も広めでキレイ。沖のテトラも風がオンで入れば
気にならない、寧ろ面がキレイになってよさげ。
海水の透明度もかなりのもの、水がキレイ!!
メロウなウエーブもあったりと、なかなか良いゲレンデでした。
ガッツリ乗ってみたい!!
4/28加世田7ジャスト!
今日は工場長と二人、絶対吹いてる加世田にGo!
7平米ジャストの風を美味しくイタダキマシた!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
工場長は9平米、オーバーでしょう!
しかし結構なエアーしながら勝手に体がぐりんとスピン、そしてカイトが勝手に回って
カイトループ、そして何故か完着!みたいな事もあったりで
運が味方する工場長、きっと前世は良い事をしたに違いない。
なにも動画が無いのも味気ないので、ちょっと僕の乗ったところ。
工場長が撮ってくれました、この時は既に7オーバー!!

$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
海面はペタペタですが、ちょいガスティ。
なかなかハードなコンディションですが、早めに上がって終了。
今日も一日、良い日でした!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. 一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなけ吹いてその海面はすごいですね((+_+))
    スイッチ、スイッチ、ブラインドとか器用ですな(^^ゞ
    ポップ、ステップ、ブラインド
    エッチ、スケッチ、ワンタッチ♥
    荒らしてすんませんwww

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一貴さん
    オフ海面だからねー。
    いつか、ゲレンデを荒らしにおいで。
    中指はちゃんと洗ってくるんだよ。

  3. 一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >NICEKITEさん
    酔っ払ってアップしたブログみられてたとわ…(+o+)
    さっき彩ちゃんと鹿児島計画を話してたとこですわww

  4. 一貴 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >NICEKITEさん
    酔っ払ってアップしたブログみられてたとわ…(+o+)
    さっき彩ちゃんと鹿児島計画を話してたとこですわww

コメントする