2012/4/1 [BLOG / カイトサーフィン]

4/1 本日、入籍しました。

NICEKITE Blog
本日、わたくし入籍しました。
4月1日というこんな日ですが、嘘ではないです。
38年間未使用の新品。気持ちに破れや、ホツレ、汚れは一切ありません。
性能は(本人曰く)極上で、ガスティ、シフティにも耐え貧乏にも耐えます。
デザインはともかく、作りはしっかりしているので様々な
コンディション、アクシデント時でも使用可能。
愛知県名古屋市で生産され、千葉の荒波にメゲて 鹿児島に移住するも
冬は意外と寒いのと爆風にメゲたりするも、健やかにカイトボードショップをやってる僕ですが。
ということで私、遂に本日売れました。
鹿児島の素晴らしい環境と、素晴らしいお客様に恵まれこれからもなんとかやっていけると思います。
もちろん、相方も素晴らしい方です。そうでなければ僕と一緒になってくれません。
心が広いというか脳天気か、僕以上に無鉄砲なのか、わかりませんが僕の支えになってくれます。
お子はまだいません。
式もしません、多分。
私、なにぶん猪突猛進、パッションだけで動いてますので
関係者各位の皆様方に若気の至りというか、もう全くもって若くもありませんが
そのせいで多大なるご迷惑をお掛けしながらも邁進していく所存にございます。
尚、大してめでたくもないかもしれませんが、ご祝儀替わりの
カイト用品のご注文はありがたく承ります(笑)

今後共、何卒宜しくお願い致します。
ナイスカイト 川路 直人
Mysitc,Liquidforceアイテム多数入荷中・予定です。
後日、Webで紹介します。
取り急ぎ紹介できるものは以下。
Mystic(ミスティック) ジャパンフラッグ Tシャツ
¥4,900-
各サイズあります。メーカーさんより売上の5%震災が寄付されています。
NICEKITE Blog
LIQUID FORCE、ベスト、ヘルメット各種
NICEKITE Blog

コメント

  1. みなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2週間後には今年銀婚式の私達お邪魔しますね!

  2. Nおじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう。なんか忙しい時に水曜日からおじゃましますが、よろしくです。

  3. おかもと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。とうとう入籍したんですね。また宮崎より遊びに行きます

  4. ブッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ’74、型遅れモデルカワジカイト完売おめでとー!
    奥様!!ブロー入ってオーバーになったら、リリースして加世田の空に飛ばしてくださいね!!!

  5. 大の より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全くもって、おめでとうございまっす!!!
    イヤ、デッドストック?ついに売れましたか(笑)
    。。。俺もマヂ、がんばろうっと^^;

  6. ミキティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー良かった!
    でも私の出番なし??
    計画しようよー、いつでも鹿児島いって企画するぞよ。

  7. ミキティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー良かった!
    でも私の出番なし??
    計画しようよー、いつでも鹿児島いって企画するぞよ。

  8. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなこさん
    銀婚式ですか?歴史がちがいますね、
    見習わないと。おまちしております!!

  9. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nおじさん
    いえいえ、こちらこそすいません。うちの両親が4日にきますが、海にはいきます、是非カイトしましょう!! いちおうコンディションはコレ以上ないというくらい極上予報です!!
    http://www.windguru.cz/int/index.php?sc=272763
    楽しみにしております!
    また連絡とり合って段取りしましょう!それでは。

  10. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかもとさん
    ありがとうございます、形だけでもちゃんとしとこうと
    思いまして。僕も宮崎でカイトしたいです、良いコンディションのときにまた是非お会いしましょう!
    今後ともよろしくです。

  11. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブッチさん
    リリースされないように気をつけます(笑)

  12. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大のさん
    ありがとうございます、
    齢38、正直 結婚というのはあまり
    考えなくなっちゃってましたが、
    結果として良かったかな?と思ってます。
    がんばってくださいね(笑)

  13. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミキティさん
    すいません、ありがとうございます。
    とりあえず、いまんところなんにも考えてないですよ。まあいいかなー?という感じです。
    いずれの機会にご挨拶させてくださいませ、
    とにかく、お気持ちだけでも感謝感謝です。
    ぜひ、またお会いしたいですよ!!

コメントする