2011/3/26 [BLOG / カイトサーフィン]

3/26 9平米ジャスト快晴の鹿児島 加世田!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
最近 流行のノーストラップサーフスタイル。こういうスタイルも楽しそうです。
なんでノーストラップでここまで出来るんでしょうねー。

-----------------------------------------------------------------
3/26 9平米ジャスト快晴の鹿児島 加世田!
朝から快晴、気持ちいい。そして加世田は今日もいい風間違いなし。
3月入ってほとんど毎日吹いてるんじゃないだろうか??土日以外ですが・・・
加世田に着くと12平米?9平米?か迷う風。午後から上がるのは
間違いないので9平米でスタート!
白波もはいってます。
$NICEKITE Blog
Oミヤジさんも現れて一緒にセッション。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Oミヤジさん今日は、アンフックにもトライできたそうです。
最初にセッティングだけチェック、ガンガン練習してみてくださいねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
動画も写真もないんですけど、最近のOミヤジさんのエアーがヤバイです。
バカっ飛び、滞空時間も長い。今日はそこまで吹き上がらなかったけれど
先週くらい、9オーバーの時に、目を離しててパッと振り返ったら
何かがずーっとフワーと浮いてて何かとおもったらエアー中のOミヤジさんだった。
飛ぶというより浮くという感じ、すごいです。
今日もハングタイム計測したら絶対僕は負けてたな・・・
しかし今日は風も水も冷たい。もうすぐ4月だというのに手がかじかんでしまった。
桜も咲いたのに、本格的に暖かくなるのは来週からでしょうか。
明日も北系の向き、気温も15度くらいにはなるでしょう。
皆で乗れたらいいですねー。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいですね~☆(o^∀^o)
    私は‥海は大好き(眺める専門)ですが
    カナヅチなんで羨ましいです(苦笑)
    これから、よろしくお願いいたしますね♪(≧∇≦)ノシ

コメントする