2014/3/21 [BLOG / カイトサーフィン]

3/21(金祝)3連休初日はパラダイスコンディション9~7平米ジャスト鹿児島加世田&カイト後は極上BBQナイト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Tom’s Kitchen Episode II

Tom Hebert presents four crazy tricks – back roll, tic-tac flip, barefoot and double front roll.
トム・ハーバートのビデオ第2弾!! 単なるバックロールだけでもこれだけのクオリティと連続で行う事で、目を奪われてしまいます。フックイントリックでもこれだけ面白いコト見せてくれるのは素晴らしいですね、どんどん真似しちゃいましょう\(^o^)/ なんとなく、頑張ればできそうかなーって思えるのがいいですよね!!!

—————————————————————–———
●色々入荷情報!
現在、試履用に送付いただいて試しているのがコレ!!!
ビブラム ファイブフィンガーズ (5本指シューズ)の 海用モデル”FLOW フロー” ¥13440(税込)

カイトボード用に海系のブーツを色々履き比べましたが、このビブラムシューズが最も素足に近く(薄く感じる)、指が別れているので指先の感触もそのまま、カイト中に履いてるのを忘れるくらいの自然な感じは今までの他のブーツには無いのでかなーり、オススメ出来ますよ。値段の価値はあると思います。ジョギング用もサンプルで送ってもらうことにしましたー(^O^)/ 是非試してくださいませ。
s-s-canvas

海用モデル”FLOW” サイズ違いで5足お借りしてます、履き心地に驚いてください!!
s-DSC_0472
—————————————————————–———

3/21(金祝)3連休初日はパラダイスコンディション9~7平米ジャスト鹿児島加世田&カイト後は極上BBQナイト!

待ちに待った3連休、初日。夜はBBQやりますよー、ということで大勢鹿児島ローカルさんも集合するはず、良い風吹いてほしい!と願ってたら朝から9平米の最高のコンディション!!皆さん昼前から続々集合でワイワイ、カイトボードセッションスタートです♪

僕とヤマP、ワッキーさんフリ夫くん、工場長は11時スタート!
s-DSC_0515
ひろにゃんも同時刻に、バックに写るカイトは工場長。既に出艇してますね。
s-DSC_0517

フリ夫くんは、テンション上がってましたね、楽しんで貰えて良かった!!
s-IMGA0907
s-DSC07380
s-DSC07406

鹿児島ローカルさん15名以上、来てくれたかな。これだけ条件整った日をハズすのは勿体ないですからねー、来てもらえて良かったです。
s-DSC07440

昼頃は9平米ジャスト極上のコンディションでした、夕方は7平米位に吹き上がり。とにかく潮位、風向き、風力、天気全て最高!テンション上がりましたね。

こんな極上パラダイスだったで、皆さんアゲアゲセッションだったのでひさびさにちゃんとムービー作りました、是非見てみてくださいね。
●最高の祝日 カイトボード南さつま加世田 3/21

多くは語らずとも、この動画見てもらえたらこの日の楽しさが伝わるといいなあーって思いますけど。。。
工場長/おーはらさん/マサカズくん/よっしー/ゆーじくん/ヤマP/ブラちゃん/フリ夫くん、で編集しています。撮りきれなかった方、すいません今度はもっと大勢撮りますね!!
s-DSC07447

カイトくんは宮古島から戻って以来、休みのたびに必ず海に来て地道に練習しています、必ず走り回れるようになります、させます!から今は基礎練習がんばりましょう。その努力は必ず実って、その分走り回れた時は楽しさ100倍ですからー。
s-IMGA0902

s-IMGA0908

大学生ゆーじくん、カイトしまくりで流石にバテてましたね(^_^;)それでもエアーはもう出来たも同然、あとは回数重ねればもっとキレイな理想的な”エアー”になってきます。更に楽しんで、上達してくださいねー!
s-IMGA0929

久々?ヤマPも珍しくガツガツに攻めてました。勢いがあるので、写真と絵になります。これからもガンガンやりましょう。
s-IMGA0924

テンション上がりっぱなしのワッキーさん(^^) ものすご~く上達してます、しまくってます。こんなにも自由にゲレンデを走り回って、皆んなでワイワイ遊べるって事が幸せでなりません。本当に良かったー♪
s-DSC07395
s-DSC07391

マサカズくんはふっ飛ばされながらもダークスライドを極める為に猛練習でした。とにかく身体も大きくて技も派手なので、キレイに完着できたら目立ちますね。ダークスライド以外もレイリー、ロール系なんでもやります。またこんな風に、皆んなでテンション上げて練習したいですねー。
s-IMGA0969

テツローさんはお仕事片付けて、4時頃から出艇。最後まで楽しんで貰えました。安定した走りまであとほーんの少し!! 頑張りましょう\(^o^)/
s-IMGA0992

ひろにゃんは相変わらずですよー。
s-DSC07443

s-DSC07418
s-DSC07412

最高のコンディションの中、皆んなでセッション。興奮覚めやらぬままに、鹿児島のとろーりとした優しい水質の、温泉に皆んなで入ってBBQナイト!

流石に夜は冷えるので防寒対策バッチリして、でも全然寒さを感じなかったなー(^_^;)
s-DSC_0523
s-DSC_0519
s-DSC_0527

この日も、美味しい焼酎&ワインが登場!
ワインアドバイザー谷元食料品店のテツロー氏(ボンジョルノ~♪)とワイン差入れして下さったワッキーさんありがとうございましたm(__)m

この容器がまた、ソノ気になっちゃう。
s-DSC07457
s-DSC07458
s-DSC07460
白ワインが、こんなに美味いとは!! 新発見でした。
s-DSC07461

今回もBBQマイスターとして、奮闘していただいたおーはらさん、次々に料理が出てくる、
牛タン1本、まるっと捌いてびっくり(@_@;) いつもいつも本当にありがとうございます。絶品カレーは、相変わらず絶賛でした。鹿児島でカレー屋さんやりたいくらい。。。
おーはらさん、何から何までありがとうございましたm(_ _)m
DSC_0554
s-DSC07453

鹿児島いると、お酒も料理も美味し過ぎて舌が肥えて仕方ありません、困ったなあ。。。嬉しいし美味しいけどこんなに美味しいモノ食べて、知ってしまうと今後がこわいですよ(^_^;)
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする