2012/3/15 [BLOG / カイトサーフィン]

3/12(月)戻ってきた冬型、今日は冷えました加世田7平米ジャストオーバー!

$NICEKITE Blog
鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
-----------------------------------------------------------------
●NEWS!!
いつものゲレンデ、加世田のアノ場所で、なんと5/13(日)に鹿児島で
本格的なのは初!?最大規模!?の野外音楽フェス、
”GO! SOUTH!! FES!! 2012”が開催されるようです。
$NICEKITE Blog
まだ公表できないようですが、かなり有名、旬なアーティストが来てくれるようです。
南さつま市の実行委員の方とコンタクトがあったので色々お話できましたが
うまくカイトと絡めて盛り上げたいので、協力できたらなあと思っています。
本当はカイトのイベントもくっつけられないかな?ともちょっと考えたりしてますが、
とりあえずこのフェスだけでも相当楽しそうです。
大勢のギャラリーにカイトもアピール出来て、ウェット着たままライブに参加!
フードブースも充実!という感じになるのかなー。
今後どういう形になるにせよ、僕も加世田の素晴らしいロケーションで
音楽とお酒を楽しみたいので、絶対に参加予定です!!


また、情報Updateあれば報告します。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Suit Days at Home – Alex Pastor
最近ブーツライダーがトレンドな感じ。ビジュアル的にもカッコイイですよね。

-----------------------------------------------------------------
3/12(月)まだまだ冬型、今日は冷えました加世田7平米ジャスト!
絶対今日も吹いてるんだけど、気温は10度以下。
冬型で冷たい風と、低気温は間違いない。
先週とかは一旦、かなり暖かい日もあったのに、今日からまた気温が下がる
このパターンは結構ヤル気を奪ってくれます。
それでも月曜定例組は集合する、とのことなので加世田へ、
僕も昨日に引き続き7平米を用意して。
夜勤前のHiro田さんは、10時から昼まで乗ってました、
一ヶ月ぶりのBucchiさんも現れて、はじめは2人でセッション!
やはり結構風は強くて最初から7平米でもイケるくらい吹いてます。
$NICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
朝一、10平米でスタートしたHiro田さんは、オーバー気味のレイリー!
NICEKITE Blog
Bucchiさん、トーサイドからヒールサイドへのスイッチターン中。
だいぶカッコよくスプレー上がるようになって来ました。
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
偶然撮れてた、二人同時のアベックエアー!
NICEKITE Blog
風はどんどん吹き上がり、時折7平米でもオーバー気味に。
そして寒い、寒すぎる。久々に手の関節が痛くなるくらい冷たい。
7度位でしたが、やはり10度切ると僕はドライスーツじゃないとダメみたいです。
僕がヒーヒー言ってる間も、寒さに強い人種の
O-ミヤジさん、工場長が出艇して楽しそうでした。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
工場長なんて僕が7でジャストオーバーなのに、9しか持ってきて無いと言って
超クソオーバーなのに楽しそうに乗ってた、変態だー。
O-ミヤジさん、いつものビッグエアー!
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
NICEKITE Blog
しっかり吹いて楽しかったけど、やはり寒い。
そして昨日に引き続いてかなりの強風、
砂かぶせて置いておいたサンダルがどこかに飛んでいってしまう位!
これが最後の冬型だといいのですが、どうでしょうか?
暖かい春の風と、寒さが入れ替わりでやってくるこの時期
季節の移り変わりを身をもって感じます。
僕はいつもより早めにあがって、珍しく温泉寄って帰りました。
$NICEKITE Blog
O-ミヤジさんはしっかり夕方まで乗ってたけど。
相変わらず寒さに強いなあ、この体感する温度の違いってなんなんでしょうね?
皆が寒いって凍えてるのに、一人だけ全然大丈夫ーってケロッと平気な顔してる人がいます。
出来るならそんな身体になりたいなあ。
人体の不思議です。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする