2014/2/4 [BLOG / カイトサーフィン]

2/4(火)沖縄宮古島AMサニツPMニシ浜 9平米練習日和!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!
時間がないのでー、おやすみm(__)m
—————————————————————–———

●2/4(火)沖縄宮古島AMサニツPMニシ浜 9平米練習日和!

この日は朝からまずはサニツ浜、午後はニシ浜へ。ゆーすけくん、遂に最終日!9泊10日カイトしまくりの日々です。

20代前半のゆーすけくん&宮古島ローカルのタマヤさん78歳(^o^)vカイトやってると色んな出会いがありますねー!
s-DSC_0392

宮古島到着当初は、フォームも安定しなかったゆーすけくん、エアーやロード&ポップにもトライ。なんと最終日にはバックロールが1回出来たようです。大進歩、安定して乗れるようになってこれから更にカイトボードが楽しくなるハズです。

78歳タマヤさんのエアー中、まだまだゆーすけくんは敵わないね。。。(笑)
タマヤさん見てると、自分が78歳になったとき同じように元気にカイト楽しんでられる体力が果たしてあるのだろうか??と自問自答してしまうのです(^_^;)
s-DSC06031

カッキーも攻めてます!コケまくりでガンバッテました(^O^)/

s-DSC06024

宮古島ローカルのSachiくん&ジェーンくんも、週末の沖縄カイトボードフェスティバルに向けて練習に来てます。SachiくんみたいなBigエアーお手本にして、カッキーもガンバッテくださいね。こういう、いつもと違うゲレンデだと、いつもと違う上級者がいてその人のRidingがお手本になったりして、タメになりますね。
s-IMGA0786

s-DSC06031

この日のニシ浜の様子、他エリアからのトリップの方も含め、セッションでした(^_^)v

s-DSC06041
s-DSC06034
s-DSC06044
s-IMGA0775
s-DSC06053
s-DSC06048
s-IMGA0790
s-IMGA0813

帰りのパッキングの最中のゆーすけくん、さみしいねえー。
また鹿児島でも一緒にガンガン、カイトやりましょうね(^O^)/
s-IMGA0817

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする