2013/2/24 [BLOG / カイトサーフィン]

2/24(日)鹿児島加世田ローカル集合、快晴18度またしても超極上12平米ジャスト!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●2/24(日)鹿児島加世田ローカル集合、快晴18度またしても超極上9平米ジャスト!!

昨日の極上セッションに引き続き、今日も最高のコンディションになりました。風は昨日より更に安定して9平米ジャスト、メンバーも増えて気温も上がり、突き抜けた楽しさで最高のセッションになりました。

早速、よっしー&ひろにゃん元気にセッション!

ブラちゃんも相変わらず楽しそー(^_^;)

こんな良い日を逃しちゃいけないので、僕はフォトシュート。いい写真が撮れました。
大量にあるんで、アルバムにUpしてます。興味ある方はみてくださいねー。


こんな感じで皆んなバラけて乗ってましたー、この時間が一番潮が引いた時間帯かなー。

まずは連写で、よっしーのフロントロール!!





ひろにゃん!これは何しようとしてるか、わかりますかー?
まさかのS-BEND!? 回転途中でカイトがあがって、最後はスピン気味になってますがうまくできたらいいですねー。




よっしーも、少ない休みの合間にカイトやっててくれたみたいで、良かった~♪


Nナカさんは昨日に引き続きノリノリ!!なんとエアーまでできちゃったようで良かったですねー\(^o^)/








ブラちゃんのエアーです。なんで足が伸びるんでしょ??アニーちゃんにライダーキックー!って言われてました(^^)




アニーちゃんのトーサイドへスイッチしてからのヒールサイドへのターン。この直後、コケたのは内緒です。




そしてエアーも完着してたアニーちゃん!!

みんなの様子、簡単に動画にまとめてみましたー。



よっしーは河の対岸で、ボード当てて。。。と思ったけどサイドショアでいまいち。

ノーズプレスは良い感じになるといいね。フィンは小さいほうが絶対やりやすいと思います。


今日も1日お楽しみサマでした~。皆さんいい笑顔でしたー。


カイト後は写真みて、フォームとかエアーのチェック!

超極上!!みんなホクホクでひゅーひゅー言いながら、12~9平米のカイトサイズで思い思いにカイトボードを楽しめた1日でした。こんな毎日なら最高なんですけどねー、気温もぐんぐん上がってこれから春にかけて極上のカイトボードシーズン開幕です。加世田の春は風向きが北西から、西、南西に変わってきてこれまた面白い地形でカイト楽しめます。
これからも良い風に恵まれますように~♪

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする