2014/2/11 [BLOG / カイトサーフィン]

2/11(火)沖縄宮古島ナイスカイトツアー,最終日9平米ジャスト!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!
時間がないのでー、おやすみm(__)m
—————————————————————–———

2/11(火)沖縄宮古島ナイスカイトツアー,最終日9平米ジャスト!!

あっという間に宮古島ナイスカイトツアー最終日!! 時間が経つのが早い、早すぎる。。。(ToT)
最終日の風は9平米でジャスト!丁度良い風。本州は雪、宮古島にも寒波が押し寄せ気温は低く曇りや雨が多いハードコンディションでしたが風はしっかり吹き、全力で楽しんでいただけたと思います。
s-DSC_0463
最終日に最高の潮位のニシ浜ゲレンデ、太陽が見えた時にプレーニングしていた方はクリアな海水と白い砂の上を走り回り、息を呑むような素晴らしい光景を見れたと思います。
s-DSC_0467
s-DSC06597
s-DSC06710
s-DSC06603
s-DSC06613

しかも、この日は2/8-9に開催された沖縄カイトボードフェスティバルで総合優勝したSachiクンがゲレンデに来てくれました、Sachiくんオメデトウ(^O^)/!! 疲れてるのに、鹿児島ローカルさんと一緒に乗ってくれてありがとうm(__)m

ワッキーさんは久々の再会ですねー。
s-DSC06641
Sachiクン、この日は相当疲れも溜まってたようだけどトリップ中の、鹿児島ローカルさん的にはSachiクンのライディングを実際に見て物凄い刺激を受けたようです。

ヤマP、ブラちゃん、アニちゃんがPOPやら、インディグライド、レイリーの練習をモリモリ練習し始めたの見て可笑しくなっちゃいました(^O^)/
実際に見てやってる人をみるとテンションあがりますよね。
s-DSC06721
s-DSC06735

そしてSachiクンのワンポイントクリニック! POP、インディグライド、レイリーについてコツやポイント、練習方法などなど。一生懸命聞き入ってました。Sachiクン本当にありがとう!!!!!!
s-DSC06750

この日のヤマPの動画、元祖ブラインドマスター! まだまだブラちゃんには負けられないねえ。キレイにPOPしてブラインド回してますよ、いいねー!!
s-yamap-blind

宮古島トリップで激成長中のブラちゃん!上達しまくり、POPもサマになってきました、絶対カッコいいレイリーが出来るようになると思います。もうちょっとかな!?

s-bura-pop

そんなブラちゃんは、初のブーツ体験もしちゃいました。
s-bura-blind
s-DSC06821
s-DSC06760
s-DSC06756

アニーちゃん、連日ノリノリでした。笑顔がナイスですー。動画の冒頭、Sachiクンのエアーとか目の前で見せられるとテンションあがりますよね。

s-DSC06728

おーはらさん、日に日にキレを増すトリックの数々! ここまでボードの立てたダークスライド、僕も出来ないです、く、悔しい。。。(^_^;)
s-ohara-ds
動画でみてもカッコいいっすねー!

ワッキーさん Bigエアー!!!! これ僕も実際見ててビックリ(^O^)/ 滞空時間ながーい。ワッキーさんなんとエアージャイブもやってました。宮古島トリップ万歳、一気に上達してます!

s-DSC06842

ハタ坊さんも、見事にアップウインド。そしてエアーもトライ出来たようですね。大進歩です。

s-DSC06835

まもるくんは、快走!!!、でもまもるくんは最終日じゃやないです(^_^;)
s-DSC06839

s-DSC06765
s-DSC06829
s-DSC06718

最終日の夕方までしっかり乗り倒し!!!
6時頃の飛行機に間に合うように、大慌てのパッキング、大変です。
s-DSC06872
ほーんと名残惜しいですね。。。

爆風&強風の日々でしたが、皆さん大きなトラブルや事故もなく無事、宮古島空港から発ちました。こんなエキサイティングなスポーツやってるからこそ、あたりまえに楽しんであたりまえに、日常に戻ることが如何に大切なことかと思ってサポートしています。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました(^O^)/

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする