2022/12/11 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

極上コンディション、カイトサーフィンビギナーさん全員集合♪

真昼の風速3m~スタートして夕方には風速MAX14mくらいまで吹き上がり。
メンバーさん大勢集合でノリノリ。ご機嫌ですね♪

本日、ビギナーさんも多かったです
・今年カイトサーフィンを始めた方
・なんとかプレーニングできるくらい
・エアーの練習中!!

人によって目標は様々ですが、そんなビギナーさんの方々も
しっかり練習できて、成果が得られる素晴らしいコンディションでした♪

★本日のムービー!!

ビギナーさんが多いゲレンデって良いんです、
これから更に、ますますニギヤカになるってことですから。。。
お越し頂いて、しっかり良いサポート&レッスンして。
喜んでもらって、また来ていただく。。。
この繰り返し。リピーターさん多数。
笑顔いっぱいで、顧客満足度MAXですよ。。。
僕調べですけど(笑)


メンバーさんが喜んでくださることが僕は
とても、とても嬉しいです。
なんて幸せな仕事なんでしょうー
カイトサーフィンインストラクター!!


★奄美から鹿児島に2ヶ月出張中の
Mくん!! 23歳♪
カイト歴3、4ヶ月!?
先日までぴよぴよエアーだったのに!
今日はバックロール完着♪
凄すぎますね~♪

本人も出来て大喜びでしたけど、僕も超嬉しいですよ。

コメントする