2022/11/27 [BLOG / ELEVEIGHT / カイトサーフィン / ギア試乗レポート]

エレベイトカイト試乗会・愛知坂井海岸AIR JUNKメンバーさん

ナイスカイトのスーパーなスタッフ、ももちゃんが今月不在なのでやる事いっぱいでテンパってる店長の川路です。


おかげで今頃になっての投稿です、先月末の愛知県でのエレベイト試乗会の様子。
★↓↓ムービーです。

AIR JUNKメンバーさんも激アツですね!!
11月後半、気温も下がりましたが多くのカイトボーダーさん集まってエレベイト(ELEVEIGHT)カイト試乗して頂けました。
鹿児島と同様の遠浅・フラットゲレンデで普段から楽しんでいる方が多いのでフリーライド・フリスタ みなさんとても上手です。
ビッグエアーで歓声があがって、潮位が引くと沖で撮影♪
皆で「ワッショイ♪」カイト、観ててもやっても楽しい!!
なんだか大会みたいな雰囲気でウキウキしちゃいましたね~。

大阪からは久々のYuyaも登場、若いっていいなあ!キレキレライディングを披露して盛り上がっちゃいました。

エレベイトカイト、以下ギアを用意しました。
[カイト]
RS+ 9/12m(オールラウンドカイト)
FS 12m(フリースタイルカイト)
XS 9m(ビッグエアー向けカイト)
[ボード]
MASTER V4 136cm (フリーライドTTボード)
COMMANDER 138cm (フリスタ向けTTボード)

RS+はとても特長あるカイトです。
・バーが軽い、動きが軽い
・風域が超広い
・ガスティに強い
使ってもらった方にはご理解頂けたんじゃないかなー。

またボードも エレベイトのTTボードは、クセが無くて走り出しも軽くとても乗りやすい出来です。
僕が文章で書くより、乗ってもらうとスグ分かって頂けますね、よろしければ試乗会の開催、ギアのお貸出致しますのでお気軽におたずねくださいね。

ローカルメンバーさん、お集まり頂きましてありがとうございました!!!
みなさんカッコ良かったです♪

コメントする

19 − six =