2020/9/26 [BLOG / カイトサーフィン]

9/26(土)9平米ジャストまで吹き上がり♪

●9/26(土)9平米ジャストまで吹き上がり♪ 美風!!!でした~♪

カイトにドハマリ中のオートS坂上さん、遂に飛んでましたね更に高くいっときましょう~!!

★本日の動画!!

福岡からお越しのSさんは、午前中からじっくりスクール!!レッスンにはトレーナーカイト、2.5平米、4平米、8平米、と、カイトをご用意。後半にはかなり慣れて、カイト振り回すことが出来るようになりました。

以前(かなり前)に、カイトボードチャレンジしたそうですが、当時は怖かった思い出しかないそうです。。。が、今日は楽しい、と思えるようになったとのこと。最近、同様のご意見伺うことがあります、時間が掛かってもOK!!じっくり、ゆっくり、無理せずレッスンをすすめていきましょう。 

ももちゃん担当の、学生2人組もちょっと潮が高いなか、練習がんばってましたよ♪とにかく鹿児島の環境はカイトボードの習得にバッチリです。ぜひ海上を走れる(プレーニング)できるように頑張っていきましょうね!!

コメントする