2020/6/8 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

6/8(月)フキフキ別府川、アフターコロナ復活祭!!

●6/8(月)フキフキ別府川、アフターコロナ復活祭!!

いい風でした!! 12平米ジャストオーバー♪

コロナ禍で目に見えて個人事業の商売はドタバタ。
どーなることかと思っていた4月。。。
やっと鹿児島ではすこーしづつ日常が戻りつつあります。

飲食、特に夜の宴会的なのはまだまだキビしいようですが
シェフのBucchiさん、遂にカイトボードで破顔一笑。
海に復帰できてよかったです。

酒屋のテツローさんも、カイトどころじゃなかったでしょうね、2人揃ってまずは復活!!

久々だったのに絶好調、お見事なレイリーでした。思わずスロー編集しちゃいました。。テツローさん「アンフックなんてしないよお~」って言ってたのにやってんじゃん!!

★本日の動画!!

どーぞさんはレイリー特訓中かな、最後までがんばってました。何回か、おっ!!!っという感じのハネ上がったのがあったので その時のタイミングを忘れずに、繰り返せば確率あがるでしょね。

マスターコース初日のKクン、プレーニング出来ましたよ
26歳!! 若いなあ~、すぐにガンガン走り回りそうです♪

 

コメントする