2020/6/7 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

6/7(日)姶良市別府川 梅雨最中の快晴サーマル!!!

●6/7(日)姶良市別府川 梅雨最中の快晴サーマル!!!

ほぼ無風予報の本日。 でしたが、快晴
気温差10度、今年は水温も低い!ので吹いちゃう別府川マジック。

こだまっちは15平米でオーバー!?位のときもあって
ここまで吹き上がるとは、、、って感じです(^_^;)

☆6/7 本日の動画!!

チーム野間、浜でトレーナーカイトで遊んでました。


彼女さん、はじめてくれるといいですね。とってもセンス良かったです。


当の野間くんは、子供のようなスマイルでライディング。。。

幸せそう、ほんと幸せそう。こんだけ無邪気に楽しんでるのみたら、
皆んなも巻き込んじゃいますね。インフルエンサー野間くん(笑)

★以前と、ある方から言われたことあるんですが「カイトボーダーさんは海上で
笑顔で乗ってるイメージがあるね。他のマリンスポーツはそうでもないのに。」
あくまでイメージですけど、ボクもそんな気がしますね。楽しそうでハッピーな
スポーツ!!と見てもらえるなら最高ーですね。

Oさんは、左右両サイド完璧プレーニングでアップウインドもOK!
マスターコーススクールは、ほぼ卒業かな、ものすごい嬉しそうでした。
Oさん、今年の夏の出席率は高そうですよ♪

こだまっちはS-bend、カッコいいじゃないかあ!!
もっと本人の理想とする回転があるとは思うけど、これはこれでいいかな。

テンションあげあげ、ヤル気マシマシで今後も楽しんでくださいね。

 

 

 

 

コメントする