2020/5/31 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/31(日)姶良市別府川 12平米~風Updownありましたね。

●5/31(日)姶良市別府川 12平米~風Updownありましたね。

MAX吹いた時は12平米ジャスト!! 全般に風のアップダウンあったりで みんなカイトサイズはバラバラ。でもニギヤカセッション楽しかったですね★

★昨日の動画です。

来てくれた方のまとめましたん。ちょい長いんでチャプターで分けましたん。

●工場長

身体いろいろ痛めてるのに普通に暴れてるんで、そうは見えない工場長(^_^;)
高速ジャイブしながらのサーフェスハンドルパス!お見事でした。

●Wackeyさん

ほーんとエアーが高くなって滞空時間もしっかり。おかげで
エアジャイブ+ノーズボーンテールグラブもバッチリ!メイク出来るようになりました。写真映えしますよ~♪ こんど撮りますね★

●こだまっち

祝 Boots!デビュー! 超カッコいいS-bendやってね。
ブーツに変えたせいか?フォームがめちゃめちゃよくなりました。
まるでプロライダーのようです。

●Umeさん

アンダーが上手なんです、本日最小サイズの9平米でも普通に乗って
エアーも出来て。。元ウインドサーファーさんは走らせるのがとっても上手ですね。

●どーぞさん

カイトにトラブル発生。。。しっかり直して次回はぶっ飛んでくださいね★

●Yタケさん

カイト大好きYタケさん、加世田→姶良に出張ご苦労様です~♪

●Oバタせんせ

OZONE EDGE V10試乗してもらいました。
いつものエアージャイブより、もうひとフワしてますね。
滞空時間が長いです。膝にも優しい!! オススメカイトです。

●Mさん

エアーが高くなって、グラブもバッチリ。
バックロールも思い切りがイイですね。今度はめっちゃカッコいい完着魅せてくださいね。

●Oさん

本日、初のロングプレーニング、アップウインド、ターンも出来て。
ご満悦!! この日だけで一気に上達しました。

20代、そしてヨットの経験者さん上手くなって当然な感じすね(^_^;)、これから
おっさんをブチ抜いてくださいね~❤

梅雨入り直後はボチボチ吹きます、
またカイトセッション!皆さんと楽しみたいですね~♪

コメントする