2020/5/28 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース]

5/28(木)しっかり体験コース3名様!しっかり笑顔でカイトボード楽しんで頂けました~

●5/28(木)しっかり体験コース3名様!しっかり笑顔でカイトボード楽しんで頂けました~

風は昨日同様、12平米ジャストからのややアンダー!
それでもなぜか、ウィークデーとは思えないほどの賑わい。

 

久々にお越しのメンバーさんもプレーニング♪ ウレシイですね~\(^o^)/

★昨日のムービー、体験コースのCMっぽく作ってみました。

初めてカイトに触れて2時間くらいで海上をなんとか走れてしまう~♪ これが鹿児島、ナイスカイトのスクール環境。

実際体験していただくとわかるんです、、、
こんなに素晴らしい場所があるのだから、特に鹿児島地元の方はぜひカイトボード知ってほしい、はじめてほしい。

地元の方にはカイトボードやらなきゃ、
勿体ないですよー★っていつもお伝えしています。

 

コメントする