2020/3/21 [BLOG / カイトサーフィン]

3/21(土)霧島国分 下井海岸 最大→14平米ジャスト!!

●3/21(土)霧島国分 下井海岸 最大→14平米ジャスト!!

予報は弱々でしたが、必ず!サーマル入るとの川路よりお告げ!!だって気温差15度以上あるんですもの。

★本日のムービー!!

ということで、皆さんゴキゲン ノリノリセッション!

西南西~西風、この向きなら加世田でもOK!!ですが、風速的には陸地(薩摩半島)を越えてくる分サーマルが加わり3m以上は強く入ります。浜の広さや安全面を考えれば絶対加世田なんですが、、皆さん集まりやすい国分下井海岸、時期と潮位次第、サポートしながら楽しめればいいかな♪

おーはらさんは、フォイルでもノリノリ、エアーにバックロール!このスタイルは鹿児島には他にいませんねー(^_^;)ニギヤカセッション 楽しい一日♪

夕方 海から上がってヤカンを火をかける、おーはらさん。カップラーメンでも食べるのかと思いきや、ニコニコしながら熱々のヤカンのお湯を「こーすれば温かいんですよ」と頭からじゃばば~っとかぶったのはいいけど「アチ,アチあちあちちちち~」って、内股になってむっちゃ悶えてました。

おーはらさん・・・超善人で、超イケイケで、むちゃくちゃで支離滅裂、このイビツな人格形成について、ほーんと一晩くらい語り明かしたい気分になりましたよ(笑) 愛おしすぎる。。。おーはらさん、ヤカン絡みで他にも面白い話がいくつかあるんだけど、面白すぎるんでまたの機会に。。。(^_^;)

夜は諸々理由を付けて国分で 飲み会、爆風ドドドオーバー気味に工場長を筆頭に大暴れしてました!!もうすぐ4月、こんな感じで楽しんでいければサイコーですね

コメントする