2020/3/20 [BLOG / カイトサーフィン]

3/20(金祝)南さつま市加世田 ガスティ

●3/20(金祝)南さつま市加世田 ガスティ 

10~14平米風向は北北西、加世田ゲレンデ 吹いてくる方向には開けた海!!だけのハズがなんで!?ってくらいのかなりのガスティ!!動画とか撮ってても皆さん、イザ!!やるぞ~ってトリックやろうにも風抜けて・・・ イマイチ大変な日でしたがそれでも福岡から「ニコニコ爆弾」おーはらさんが来てくれたのでニギヤカ ノリノリセッションでした♪

★本日のムービー!

潮位最高!天気最高!良さそうに見えて、なかなか難しいコンディション(笑)でしたが、とにかく楽しく乗れたのでハナマルです。

U太はレイリー、バックロールなかなか形になってきました。コダマっち、レイリーはU太といい勝負、フック外す前に腰引けてがんばってハズしちゃだめです、スっと外すのです。フックを外したいのに腰を引いたらフック余計外れづらくしてるの、、、わかるかなあ~。そしてムダにエッジ掛けちゃってるのも わかるかな~。この辺がわかってくると更にイイ男になれるでしょう(笑)

工場長、おーはらさんは、何も言わずとも。動画見てください♪実はゴキゲンないじゃコンディションでしたが、動画見てるとそこそこゴキゲンな感じで良かった、ということで!!

コメントする