2020/2/9 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/9(日)宮古島AMサニツPMニシ浜 砂の島までアップウインド!!

●2/9(日)宮古島AMサニツPMニシ浜 砂の島までアップウインド!!

AMはサニツ浜、12平米ジャスト! やや曇り。
PMはニシ浜、夕方まで晴れてサイコー、風上側沖合にある砂の島へ上陸してきました。

ニシ浜発、風上方向へ数キロアップウインド。
北北東でかなり行きやすい風向きだったのですが
途中で北風にかわり真風上へ、かなり苦労してみんな上って
遂に砂だけの島、360度遠浅の天国みたいな浜へ
上陸!!!

そのときの、皆さんのハイテンションっぷりは凄い。
凄すぎる、このロケーション そりゃ満面の笑みになりますね。
↓↓↓

★本日のムービー!

AMはひろにゃん、Y夫妻、どーぞさん、Sさんでサニツ浜。

↑の動画、ひろにゃん
バックロール to ヘッドスライド!!!!
大技ブチかましてくれました(笑)

皆さん思い思いに楽しんで&練習してますね。

夕方のニシ浜はローカルSachiくん&Mihoちゃんも来てくれて
久々にセッション!! 楽しかったなー♪

風はとにかく吹きまくり休めません。
日々入れ替わりでメンバーさんが変わっていきます。

夜は連日のおーはらシェフのドトウの料理&タコ焼きパーティ!!
いつまでもハイテンションな日々が続きます。。。
沖縄宮古島。

 

 

 

コメントする