2020/2/8 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/8(土)沖縄宮古島ニシ浜 快晴パラダイス!!

●2/8(土)沖縄宮古島ニシ浜 快晴パラダイス!!

毎日、おんなじような風が吹いてます、メンズ9平米程度。


晴れてきて海、浜、景色がたまりません。ロケーションが、素晴らしすぎるなかで
ハイテンション、皆さん激アツセッションでした。。

★本日のムービー!

たーこさんの大技、「ウォッシュハンド」を遂に撮影することができました(^_^;)!!
アップウインド、ターンも安定してできるようになって今回の合宿課題クリアーです。

まもるくんは パワードバックロール、Pop to Blind ,ボードオフなどなど
いつもとは違う、別人?かと思うほどのキレキレ まもるくんでした、カッコいいです!
コンディションが良いと色んな事トライしたくなりますよね。

遠浅&キレイな海水&白い砂 もーたまらんです。
皆さんサイッコーのコンディションで楽しめてよかったですね♪

 

コメントする