2020/1/4 [BLOG / カイトサーフィン]

1/4(土)万之瀬川河口 鹿児島カイトボード! 12→9平米ジャストオーバー!

●1/4(土)万之瀬川河口 鹿児島カイトボード! 12→9平米ジャストオーバー!

大晦日から連続して 吹きっぱなし!!今日も快晴 気温は16~17度!? 12平米から9平米オーバーくらいの吹き上がりで文句なしの極上コンディションでした。ぼちぼち正月休み、家族サービスも終わって工場長、Oミヤジさんも登場!! ゲレンデがニギヤカになりますね。

★本日のムービー!

見ての通り\(^o^)/皆さん攻め攻め!!! カッコよかったス最後には9平米オーバー?!と思うくらい、めっちゃ吹き上がってサイコー!!!・・・のコンディションでしたが、僕はゼファー17平米を張ってしまって、違った意味で攻め攻め(^_^;)自らを痛めつけるドMライディング 何やってんだかな~。

夕方には初めて、耐えきれずプレーニングしながらリリースしました。はよ張り替えればよかった。ここだけの話ですがカイトサイズは風に合わせた、適当な大きさのを使わないと楽しくないですよ。。。(笑)

コメントする