2019/12/14 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/14(土) 南さつま市 万之瀬川河口12月でもポカポカ極上カイトボード日和!

●12/14(土) 南さつま市 万之瀬川河口12月でもポカポカ極上カイトボード日和!

気温は20度!?嘘みたいに暖かい、今年の12月。
風は10m弱、10平米ジャスト この上ない極上コンディションでした。

安定して、強弱のあまりないクリーンな風が吹いてくれました。

テンションあがって、ノリノリ練習いい感じ。
よかったなー、今日は上達した方もいっぱい。。
写真もナイスなのを撮れ高MAX!! 笑顔でセッション最高ね。
。。
ただ、テンションあがりすぎて浜着も多め、ケガないようにやりましょう♪

★本日のムービー

★空撮分
ドローンは電池切れギリギリ、と 未熟な操縦のためこの程度。。。したか大勢セッション、もっとじっくり撮影したかったなーー

2年ぶり出艇の、みなみちゃん。その間、大きな病気から回復したり、奄美に移住になったり。。。色々ありましたが、こんな風に加世田で楽しんでもらえて本当に良かった。

久々なのに、覚えてるもんですね。エアーして 恒例の絶叫タイム!!(笑)ニギヤカでいいですね。
海からあがって、Oバタ先生がみなみちゃんに、
「今日も色っぽい声だしてたねー」って普通に言ってて超ウケました(^_^;)

ここま整った極上コンディションの日はなかなか無いので、
河口エリアに皆んな集まってもらって撮影タイム。

皆さん「ひゅーひゅー」言いながらのアゲアゲセッション!!なんともテンションあがる いい雰囲気でしたね!

MVPは、12月とは思えない装い。3mmジャージロンスプでヒザ出してノリノリだった Nナカさんでーす★(笑)

暖かすぎるのはなんとも心配ですが、
またこんな日、頼んます~m(__)m

*極上コンディションのため、写真が多すぎ。。。(笑)

 

コメントする