2019/11/25 [2019極上コンディション / BLOG / DUOTONE / カイトサーフィン / ギア試乗レポート / 加世田]

11/25(月)ハッピーマンデー!極上、加世田12→9平米ジャストオーバー!!

●11/25(月)ハッピーマンデー!極上、加世田12→9平米ジャストオーバー!!

西高東低、前線通過 テッパンでしょう~!!
と、いうことで平日月曜日ですがニギヤカでした。

今日も気温は高い20度以上。もうすぐ12月とは思えない、水温も温い。。。
冬型で一気に冷えるからと思いきや拍子抜けでした。

そのせいか、通常ならこの予報・天気図なら7平米ドドドオーバー!爆風!!
のハズが、ぼちぼち穏やか極上コンディション!

暖かくて最高なんですけど、これでいいのか地球!?って不安になりますね。

★11/25 本日のムービー♪
https://youtu.be/I0pOJu_ZNwc

テツローさん果敢にUnhook!! どーぞさんも。。。
Oバタ先生はジャイブターンの練習。
Oミヤジさんは砂州超えエアー!

Bucchiさんは2020 DUOTONE TS TEXTREME の試乗。
僕と同様「コレは凄い、スプレー上げてプレーニングしてるだけで楽しい!!!」
っと納得の感想。テツローさんも同じく「海面に吸い付くように走る」と絶賛でした。

時間なくて、今日は出来なかったんですが
次回はブーツを着けて試してみようと思います!!

これ、やるでー!! 練習しようと思ったんですが、後半オーバー過ぎて出来ず。
キレイに出来たらめっちゃカッコいいと思うのです。
Oミヤジさんもフィンを外してトライシてみて欲しいな~

★テールスライドターン(ジャイブ)

ちなみにこの動画は2020年 DUOTONE ギャンブラーというボードのプロモVideo.
TS TEXTREMEとどっちが自分に合うんだろか~♪

コメントする