2019/8/12 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 別府川]

8/12(月)姶良市別府川雨雲ブローは9平米ジャスト♪

●8/12(月)姶良市別府川雨雲ブローは9平米ジャスト♪

ノロノロ台風10号が少しづつ北上、
別府川付近にも薄ーい雨雲が通過しました。

安定すると最大サイズジャスト、雨雲ブローが入ると9平米
しっかり吹いて、久々にお越しのBucchiさんはご満悦♪
やっと取れた休みを満喫してもらえて良かったですよ。

★本日のムービー(ちょい弱めの時)

本日はSUP体験のお申込み、女性の方1名様、Iさん。


SUPももちろん、楽しいのですが~
ですが、風が吹いたらカイトの体験もあわせてオススメしてます。
そうすると、過去ほぼ100%「カイトボード体験やりたいです!」とコース変更になります。

本日もカイトボード見て、即座にカイトの体験希望とのことでめっちゃくちゃ楽しんで頂きました。
Iさんとてもカイト操作が上手く、びっくりでした。

と、いうことは
知ってたらカイトボードに興味を持ってくださる方も多いハズ、ということなのでやっぱり認知の問題かなーと。もっと「知らない人」に知ってもらえるためにはどうしたら良いものかなあといつも考えてますが。。。

コメントする