2019/7/27 [BLOG / カイトサーフィン / 阿久根脇本]

7/27(土)阿久根脇本 風速7m!パラダイスロケーション、砂浜最高!

●7/27(土)阿久根脇本 風速7m!パラダイスロケーション、砂浜最高!

今日の阿久根も最高でした。鹿児島市内あたりはかなり、雨が降ったそうですが阿久根は一滴も降らず、快晴。

通常は風弱めな事が多いですが、文句無し7mの美風\(^o^)/たまんなーい!!

今度体験レッスン受講予定の方が4名、見学に来てくれたのですが、あまりにコンディション良いので、僕自身がテンション上がってしまったので、ハーネスを着けてトライするところまでやっちゃいました!! お試しなのに(^_^;)

その後も何故かSUP出したり
フォイルやったりで結局19時近くまで満喫!!でした。

遠浅で水がキレイ、浜もきれい。裸足で歩くと砂がとても気持ちいいんです。
これだけのビーチなのに海水浴客はガラガラ。。。もったいなーいです。

★本日の動画を少し

コメントする