6/16(日)南さつま市加世田 超極上ハッピーサンデー!!のハズが。。。

●6/16(日)南さつま市加世田 超極上ハッピーサンデー!!のハズが。。。

土曜日はちっさい台風みたいな感じで、日曜日は台風一過、、、ということで、極上期待でしたが、午前中まで。

10時には到着、カイトサイズは10~12平米でジャスト!!
だったのが・・・

午後からはなんと、吹き下がり・・・(^_^;) 最大でなんとか。最高の日曜日を期待したんですが、午後からは徐々に風落ちて最大サイズでした

★動画少し~

冒頭、フリ夫くんの長女、小学1年生 ヒマリちゃん。
このまま女子カイトボーダー誕生!?なりますかね。。。
目指せパリオリンピック!!!でもまだ早すぎですね、年齢的に(^_^;)

予報が良かったんで、久々にみんな集まってくれたんですけど。

元気なひろにゃんとか、クルマ新しくなったこだまっちとか。結構、上半身ハダカでノリノリなブラちゃん。ヤル気の誠ちゃんとかその甥っ子さんのトシキくんは祝ロングライドをメイク!

夕方、オバタせんせ、ワッキーさん、フクモトさんは最大サイズで乗ってましたね。徳さんは陸上練習がんばってました。

ビギナーさんが、練習がんばってました、次回の極上風がが楽しみですね。皆さん、海に来てくれてありがとございます~\(^o^)/嬉しいですね★

梅雨の合間に晴れた、こんな日があっただけラッキーかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です