2019/5/1 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

5/1(水)南さつま市加世田 9~12平米 雨まじりGWカイトボードセッション!

●5/1(水)南さつま市加世田 9~12平米 雨まじりGWカイトボードセッション!

風はいい感じでした、しかし前線が南下するのが遅く、天気はイマイチ。昼ころまではそこそこの雨、夕方にかけて雨がやみましたが、今度は風が少し緩む。雨降ったほうがブロー入っていいなあ(^_^;)なんてちょっと思ったり。

そんなコンディションでしたが、風は結構良かったので(天気以外は極上コンディションかなー?)、皆さん以上にハイテンション!!

長いですが、個別にまとめたので、本日の動画御覧ください~m(_ _)m  GWらしく、鹿児島地元の方より遠方からお越し、トリップの方の方が多い(^_^;)

アツアツセッション、楽しいですねえ~♪
動画にはないけど、佐賀からシンイチくん&TOMOちゃんも来てくれましたよ。

また明日もやります、明日こそは完璧な極上コンディション~!

●本日の動画!!

・山口県からHIDEクン

・大分県からお越しのTakayamaさん

・大阪からお越しのカジP!

・広島からお越しのEVOクン

・大阪からお越しのハセやん

・鹿児島ローカル、最近絶好調のフリ夫くん

・鹿児島ローカル、ブっ飛び ど~ぞさん!

・鹿児島ローカル ちょっと久々 ひろにゃんこ

・鹿児島ローカル カイトジャンキーOミヤジ

・鹿児島ローカル イケイケ こだまっち

・鹿児島ローカル レーサー イワッキー

・鹿児島ローカル ひさびさ!Kaiさん

・名古屋からKanekoさん

コメントする