2019/4/17 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

4/16(火)-17(水) 姶良市別府川 連日の東風12~17平米

●4/16(火)-17(水) 姶良市別府川 連日の東風12~17平米

風がまわって東風。
極上、美風ではないですが連日3,4m→MAX7~8m吹いてます、

4/16は15時から吹き上がり。いつもタイミング的に思うのは
満潮時刻になるにつれて吹き上がるような気がします。
潮高かったんで久々に自分はフォイルを乗り倒しました♪

★4/17(水)の誠ちゃんの動画を少し★

本日、誠ちゃんは一人で出艇。
いつもだけど、今日もがんばってました!!

昨日が誕生日だったようで、おめでとうございます~♪
いつもゲレンデの整備手伝ってくれる気のイイおっちゃんですm(_ _)m
ホント、ありがたいです。

2年前の4月にスクール卒業したようで、カイト歴2年。。。
今日は「回転してないのに、回ってるように見えるバックロール」を
未完着でした(笑)

末永くカイトボード楽しんでくださいね~♪

コメントする