2019/4/3 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

4/3(水)南さつま加世田 面ツルフラット12平米ジャスト♪

●4/3(水)南さつま加世田 面ツルフラット12平米ジャスト♪

干潮で&風向きがあうと河口のエリアは砂に囲まれたプール状態。そして12平米ジャストの風、まさにパラダイス!!

こんなロケーション、海外(ブラジルとか)のビデオでよくある感じです。
夕方には潮が入ってきて広大な遠浅エリアが出来上がり、

こういう日の加世田で、乗ったことない方、ぜひ一度カイトしてほしいです。
とにかく、ゴキゲンコンディションでした♪

★本日の動画~\(^o^)/

ittiさん、久々で勘がもどらない、、、といいながらも
果敢にバックロール挑戦!!
通常はスピンに方が多いのに、縦まわり(インバート)が
しっかりできていたのは素晴らしいです。頭をちゃんと下に
入れ込んでいるから縦回転になるんですねー。

あとはいつものOミヤジさん。
原チャでお越しの岩ちゃん!

サイコーなコンディション、楽しかったでしょうね\(^o^)/

コメントする