2019/3/17 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/17(日) 南さつま市加世田 連日の超極上9平米ジャストオーバー♪

●3/17(日) 南さつま市加世田 連日の超極上9平米ジャストオーバー♪

連日、いい風。最高の週末、良かったですネ。

★本日の動画!!

久々のU太くん、日々勉学に励む高校1年生、去年の11月以来、
カイトボード楽しんでもらえました。

2019 SLINGSHOT RPM 10平米初おろし!!、熊本からお越しのアンドさんは調子良さそうでした、今日もキレキレ レイリー発射♪

北九州からお越しのフジカワさんは、エアーに挑戦。昨日のヤクルトジャンプから「ジョア」くらいの高さになりました~、乗ってる時間が長い&コツコツ地道に
同じことをトライ。。。こういう方は絶対に成果でますね。次回お会いできる日が楽しみです。

マジしゃんは、カイト歴2年目にして本日、まともにボード履くのに挑戦♪
やっとカイトボーダーさんになりましたね(^_^;) 帰りに「20m走れた!!」
と言ってたけど良く聞いたら本日の通算距離らしい。

それって全然走れてないよね?って(笑)
そんなワケで、まだまだ時間掛かりそうですけど本人がとっても楽しそうなので、それでヨシ\(^o^)/

僕はOZONE ENDURO V2 9平米 カスタムカラーの白、
初おろし!! ひょっとして世界に1枚かも?
OZONEはカラーをイジれるのがいいですね~。

今日は動画&写真撮るヒマないくらいバタバタでした、
良い風に恵まれて、毎週こうなら最高なんだけどな。

コメントする