2019/3/4 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/4(月)南さつま市加世田 ブローはMAX15mオーバー!

●3/4(月)南さつま市加世田 ブローはMAX15mオーバー!

朝は春の訪れを感じる雨、午後は徐々に吹き上がり
12→9平米ジャスト。夕方には15mオーバーの爆風になってました。

ハッピーマンデーズのBucchiさん 久々に楽しんでもらえたかな、
Cabrina FXで走り回り、飛び回ってました。
仕事とは違う心地よい疲れでビールも美味いといいな♪

★本日の動画です

自分はスノーボードの動画を見てこういうのどうかなーと
試行錯誤してますよ。。。

・テール支点のバックスピンリバート

こういう小技を今のうちに増やしておこうと思ってます、
もうちょい水温あがったらガンガン攻めよう。
昔より消極的になっててイカンなあと悶々としながらやってます。。。

カイトってやらないとどんどん身体動かなくなる
ホント修行のような、難しいスポーツですよねえ(^_^;)

コメントする