2019/3/1 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

3/1(金)南さつま市加世田12ジャストアンダー夕方ジャスト

●3/1(金)南さつま市加世田12ジャストアンダー夕方ジャスト

今日はボチボチ、昨日より弱め。
潮と軽い風のせいでアップがとりづらい。
ぜーんぜん楽しかったんですけどね(^_^;)

★本日の動画をちょっぴり

最近、スノーボードのグラトリ動画をよく見てます。
https://www.facebook.com/onboardmag/videos/394760914669557/
https://www.facebook.com/183864789002483/videos/2142579972526768/

元はFacebookで繋がってる海外のカイトボーダーの方が
シェアしてた動画。↑のスノーボーダーさん、
なんと日本人だ!!と思って。。。

その影響で、ツルっツルのSLINGSHOT REFLECTIONボードに変えて
色々チャレンジ、スライド系の、なーんかイメージまだ掴めないんですが
面白いコトやりたいなーって思ってます。

フィンレスのブラインド、スイッチ、オーリーなんかを組み合わせ
フラット海面の加世田ならではのトリック。

一つスタイルだけじゃなくて、アイデアと想像力で
更に広がる楽しみ方があるハズです。
ウェイクボードやケーブルパークもそうですが、
同じ横乗り系、いろいろパクって楽しもうと思います★

*最後の写真はハダカで、海に入る学生?達。。。
元気あるなあ、ぜひカイトやりたまえよ(笑)

コメントする