2019/2/11 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/11(月祝)宮古島サニツ浜→ニシ浜 雨でもやりますよ10平米ジャスト!

●2/11(月祝)宮古島サニツ浜→ニシ浜 雨でもやりますよ10平米ジャスト!

気温は高いですが、雨が降ったりやんだり!!!
それでもサニツ浜賑わってました♪

★本日の動画

動画の最後、与論のサトくん エアー!ついに動画撮れました\(^o^)/アップウインドも難しい?というレベルだったのに宮古島トリップで大進歩です。

宮古島で様々なエリアの方とお会いできるのが楽しいです、
動画冒頭、関東のアライさん本日1番乗りで出艇、ブッ飛んでました。
関西のカジPも大暴れ、ゲレンデでドスの効いた関西弁が聞こえるか激しい水しぶきがあがったらカジPです(笑)

ゲストハウスの女将Megちゃんも、イケイケでした
S-bend to Blind完着、ガスティだったのによくやりますね。

日本全国、たまには世界からトリップに来てるカイトボード大好きな方々と会ってテンションあがってセッション、最高です!!

途中、結構な雨でしたが海にでてしまえば
気にならないですね。トリップ中はテンション上がって
地元なら、、やんないかも?という日でもノリノリですね(^_^;)

コメントする