2019/2/10 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/10(日)宮古島サニツ浜→高野 微風コンディション

●2/10(日)宮古島サニツ浜→高野 微風コンディション

張り切って、用意したものの吹き上がりはイマイチ。
予報は極上でしたが終日、最大サイズ+微風ボードでジャストからアンダー。

そんななか、走り回ってた与論島からトリップに来たサトくん。
過去最高にプレーニング楽しめたようです、カイト歴1年
いつも与論で一人なので寂しいとか、なかなか上達できないとか問題があるみたいですが、今日の1日は最高に得るものがあったと思います。

岩ちゃんは、OZONE EDGE9mを初おろし。
最大サイズ、風速はブローで4m!のコンディションのなか
9平米と140cmくらいのTTで走り回ってました(@_@)

まだまだカイト初めて半年ですが
他の人が17平米なのに、9平米でフリフリしながらしっかり
アップ取って走ってたのは素晴らしい&ビックリ!

元々レーサー志向、これからがとっても楽しみです。

夕方前には高野に移動。。。しかしサニツより更に風落ちて
カイトの墓場状態。
風は激シブ&キレイな海で癒やされタイムでした(^_^;)

コメントする