2018/12/29 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/29(土)南さつま市加世田 年の瀬カイト9平米オーバー♪

12/29(土)南さつま市加世田 年の瀬カイト9平米オーバー♪

一気に冷えましたね、7度くらい。
天気も晴れ予報が曇。雪まじってもおかしくないくらいの
寒波のなか、今年デビューのビギナーさん4名!!!
頑張ってました\(^o^)/

★本日の動画!!

冒頭はクラッシュ特集!
カイト歴まだ3ヶ月くらいの岩ちゃん、エアーの練習頑張ってます!!グローブ・ブーツなしで水のなか引きずられてます\(^o^)/

今年はとにかくガスティな日が多く、この日も
ブローが入ったと思ってたら抜けて、、、の繰り返し

慣れた人ほどガスティが気になるので、うーんって感じ。
ビギナーさんはいつもと変わらず楽しそうでしたけど♪

マジしゃんはハーネス着けるのに10分掛かってました(笑)
どんなに不器用でも、マイペースでも地道にカイト続けてくれればOK!

その後は4平米のカイトで、昼から夕方までずーーーーーっと陸上練習。海に入らずひたすらカイトを上げ続けて終了。
それでも過去最高に楽しかった、と喜んでました。

気長にやりましょう、コツコツ取り組む
マジしゃん、ホント凄いなーって思います!!

コメントする