2018/12/24 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/24(月祝)南さつま市加世田 HappyX’mas デー10平米ジャスト~♪

●12/24(月祝)南さつま市加世田 HappyX’mas デー10平米ジャスト~♪

★12/24X’masイブの動画です!!

ハッピーメリークリスマス!! サンタさんから
いい風のプレゼント♪頂きました~♪

ニコニコシェフ、おーはらさんからお昼には
カレー&豚汁の差し入れありがとうございました\(^o^)/

今日も色んなことが。。。
・どーぞさん初、ブーツデビュー!
・工場長 インバート(縦回転)フロントロール
・Fさん、初おろしカイト&ロングプレーニングオメデトウ!
みーんな乗れて良かった~♪

OZONE REO V5 試乗、しかしラインの長さが合ってなくて
(バー側のバックラインが5cm長かった)
最初はお客さんがジャストオーバーで使っていたので
ラインセッティングが長いことに気づきませんでした、風落ちてアンダー気味になって
僕に変わってもらって、あまりにもパワーがなく、走らないのでおかしいなあ~。。。
というこで再チェックして気づきました。

こういう事があると改めてラインのセッティングってホント、繊細で重要だなーって思います。

数センチ、ラインのつなぎ方の違いで全く別物のカイトになってしまいます、ラインが伸びたり、左右の長さがズレたり、、、使ってるうちに本来の調子から
変わることもあります。

今、使ってる自身のカイトが果たしてベストな状態なのか?
メーカーさんやショップの方にチェックしてもらったら驚く程、違う!?ってなるかもですよ。

コメントする