2018/12/22 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

12/22(土)南さつま市加世田、9平米ジャスト超極上コンディション!!

●12/22(土)南さつま市加世田、9平米ジャスト超極上コンディション!!

めっちゃくちゃナイスな極上パラダイスコンディション!!
気温は20度以上、セッティング時には暑すぎて
ウェット抜いじゃうメンバーさん(^_^;)

風もしっかり吹き上がって、MAX9平米ジャスト!!
サイコーのコンディションでした。

★本日のノリノリセッション動画~♪

ぜーんぶ試乗機、浜まで運びました。色々試してもらえて良かったです。
DUOTONE SELECT TEXTREMEボード、 皆さん圧倒的に高評価。乗ったらわかる!!滑らかな暴れない乗りやすいボードですね。

あとはCRAZYFLY ELETE2も強烈な個性ある軽いボード!!!値段も個性的、ですけど(^_^;)
乗ってスグ、良さに気づけるボードって凄いですよね。

吹き上がるまではCRAZYFLY のSLICER という微風ボードが
過去にない軽い、微風ボード!!ということで大好評でしたね。

結構、久々のNナカさん、本日、
初めてダークスライド完着!!、最後にカイトをループさせてちゃんとしたダークスライドになってましたよ~♪

た~こさんは長時間、休憩なしで練習しまくり!! 凄い!
鬼の体力、ハイテンション♪

新人Toshikiくんは、初おろしカイト&ボードで頑張ってました\(^o^)/

吹き上がるまではビギナーさん、皆カイト落としたりして
大変でしたけど吹いてきたら、もー最高でしたね♪

コメントする